1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-18 21:39:00

久しぶりに…

テーマ:うめのこと
本当に久しぶりの投稿ですあげ


うめはあっという間にむくむくと

大きくなってもうすぐ一歳え゛!






11ヶ月の時に体重測定すると22キロに


成長してました苦笑


ホントにワンコの成長は早いねすげ~



兄弟姉妹の成長ブログは毎日


楽しく読み逃げさせてもらってます(汗)



ブログ放置してる間にうめが出来るように



なったこと…


おんぶワタシ (色なし)






おんぶと声をかけると


飛び乗ります(笑)



とってもワンコとは思えましぇんププッ・・・


次はお誕生日にupできるかな?


ものぐさブログでゴメンなさい~ジーッ













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-21 15:23:00

5ヶ月

テーマ:うめのこと
お久しぶりの更新ですエルモ

こんにちはあげ

うめスヌーピーだいぶ大きくなりましたアップ

先日、狂犬病のちっくんをしてもらいに病院へ行ってきました

ちょうど5ヶ月で13キロ!!!!!!!!大きくなりました

ワンコは成長が早くてほんと、びっくりすげ~

そして乳歯もいっぱい抜けました~ビックリ


回収できたのはたったこれだけ…苦笑

無理やりお口の中をチェックするとほとんどの歯が大人の歯になってたワタシ (色なし)



これは本日のうめスヌーピー

お留守番よろしくね~ジーッ


これはむんむのお休みの日に二人で

ボール投げで遊んでる時の写真ですハート

遠くに赤いボールがあるのがわかります?

ボールは追っかけても、くわえずにてぶらで帰ってきちゃいますどーん

4月、5月と忙しくて中々遊びにいけなかったけど、

来週にはちょっと落ち着くかな~ぺこ

お休みが取れたら、宝塚のドックランに行く予定キャー


それまでお仕事頑張ります~ダッシュ






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-24 07:30:51

いちご狩り

テーマ:うめのこと

金曜日はもんちゃんもむんむもお休みでした身軽~っ



去年「はな」を連れていったいちご狩りイチゴ



岡山県の中山いちご園

珍しく、ハウスの中にわんこも一緒に入れますアップ



足の手術も終わって、驚異的な回復を見せかお



幸せな時期でした・・・好


「はな&うめのいえ」  shopスタッフを卒業し、大好きなお店を元気にする為に日々奮闘中!!-picsay-1340333455.jpg




いい顔してますよね~



うめスヌーピーのワクチン注射も終わったし




行ってきましたきゃー



かんばん犬いぬのダン君(バーニーズ)は病気と闘いながら



健在?でした。



そして、なんと、NEW Face 元気君(3ヶ月)きらきら



誕生日はうめと1週間違い・・・びっくり



北海道から飛行機を乗り継いでやってきたんだってすげ~


「はな&うめのいえ」  shopスタッフを卒業し、大好きなお店を元気にする為に日々奮闘中!!




早速、1個10センチくらいの大きさに熟れ熟れのいちごをイチゴ



たらふく食べてまいう(うめも2ついただきました~)



オーナーご夫婦とお話・・・おんぷ




他のお客さんもいなかったので



ノーリードで元気君と遊んでもらいました身軽~っ


「はな&うめのいえ」  shopスタッフを卒業し、大好きなお店を元気にする為に日々奮闘中!!




同じ月齢でも元気君は既に20キロ!!!!!!!!




それでも二人とも上手に遊びました



久しぶりのわんこ同士のおっかけっこ、



楽しかったね~↑



最後はスイッチが切れて二人でごろごろLOVE



ほんとにかわいかった~キュン死





5月までやってるので、もう1回行こうね音符2











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。