2012-06-15 17:59:58

【梅雨入り前のカサ(傘)コラボ!!つくれぽ差し上げてケロヨン】総集編その3!

テーマ:*キャラ弁/コラボ

こんにちはビックリマーク

昨日は更新出来なかったごめん

おとといやっとお風呂給湯器の修理をしてもらい

その夜から湯船復活音譜

先週使えなくなってから修理済むまでの数日はシャワー浴でしたが

シャワーが恐ろしいはっぴーの断末魔の叫びが毎晩・・・ガーン

でもようやく平和な夜が訪れてほっとしておりますホッ


では本題にひひ

これまでお届けしておりますコラボ総集編(↓リンクです)

コラボ記事

総集編その1

総集編その2

本日は第三弾ですビックリマーク


まずはれみたんさん


Piece Of My Heart

れみたんさん も今回「初めまして」でした。

maa*さん が「ワンピース愛隊仲間でキャラ弁シートやってる人いるよ音譜

って紹介してくれたんですニコニコ

れみたんさん の作品、ワンピースはポピュラーだけど

押忍!番長とか王将とか、かなり個性的でしょ!?

ほかにもカップヌードルとか格闘技の選手とか色々題材がおもしろいんですビックリマーク

ブログの文章もおもしろい。

キャラチョコケーキも素晴らしいラブラブ

そんな小3お姉ちゃんと年中ぼくちゃんのママ

れみたんさん のお部屋はコチラれみぷーちんのきまぐれ日記



お次はゆ~なさん


Piece Of My Heart


ダッフィー&シェリーメイのハロウィン弁ラブラブかーーーーわいいラブラブ!

現在おべんとお休み中のゆ~なさん は、過去弁でご参加くださいました。

ゆ~なさん は筆との相性が悪いらしく、海苔切りの方がやりやすいんですって。

確かにキャラ弁シートじゃない普通の海苔切り弁もかなりの神業レベル!!

題材も、漫画アニメ好きにはたまらない物ばかりなんです音譜

おべんと以外でもオニ可愛いセラちゃんアクアちゃんもいーっぱいラブラブ

そんなゆ~なさん のビジュアル系ブログはコチラ.:+*SERAQUA*+:.



本日トリはゆうこりんさん


Piece Of My Heart


ゆうこりんさん も私今回「初めまして」でした。

キャラ弁シートにつくれぽ送られているのでお声を掛けさせて頂いたのですが、

交流の無い私のお誘いに快くご参加くださり大感謝ですラブラブ

現在年長さんの次男君の入園を機にキャラ弁始められたそうですが

海苔切りも立体もかなりネ甲レベルビックリマーク目

ブログタイトルから「修行」を外すべきだと強く思いましたビックリマーク

キャラ弁シートはほぼママ友さんの遠足弁用にオーダーされたものだそうですよニコニコ

プレゼント出来るのもキャラ弁シートの利点の一つですよね。

それとゆうこりんさん はパパ弁もめーーーっちゃ美味しそう(いや絶対美味しい)なんですビックリマーク

あと個人的にはキャンディちゃんチャトラシロネコ*がもうたまりませんっ~(←猫好きw)

そんなゆうこりんさん のお部屋はコチラゆうこりんのキャラ弁修行  



今日はここまで。

次回はいよいよ、コラボ開催後にご参加くださった

まみこさんまゆまゆさん ですバンザイお楽しみにーsei

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ユッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

れみたんのロゴシリーズ
あれはヤバイよねー(*^_^*)
すごい可愛いし笑えるww

ユッキーちゃんお友達かと思ってたけど
はじめましての人だったんだねぇ。
こうしてまたキャラ弁の輪が
繋がったねぇ~♪

コラボのいいところ♪

リンクありがとー☆
まみこの紹介は控えめでお願いねww
なんたってみんな
すごい人たちばっかだからさw

5 ■無題

ほんと、ステキに紹介してくれてありがとう~♪
みんなの作品が見れてうれしいです!
どれもこれもハイレベルだわ!!!
私もゆーなちゃんと一緒で、筆との相性悪し。
海苔きり専門です(笑)
ゆっきーちゃんも、ほんとお疲れ様でした~。
ネコ好きなんだね♡仲間だ(笑)

4 ■無題

編集お疲れ様☆

みんなのこうやって並べてみると本当楽しいなぁ(人*´∀`)
コラボの醍醐味だよねぇ♬

素敵すぎる紹介ありがとぉ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
照れちゃうわぁ(((*≧艸≦)

次ラストかぁ☆
楽しみにしてるねぇ♪

3 ■無題

総集編見ごたえありましたね~^m^
私のことも前記事に素敵にご紹介いただきまして、
ホント恐縮です(;´▽`A``

ブログは読むのも書くのも不定期なんですけど、
細々気長にこれからもよろしくお願いします<m(__)m>

2 ■無題

ひゃー☆
今回もスッゴイо(ж>▽<)y ☆
ほんと芸術だよねぇ♪

みんな器用なんだなぁ(・∀・)
アタシも頑張る~ヾ(@^▽^@)ノ

1 ■無題

うゎーーーーおо(ж>▽<)y ☆

素敵な紹介ありがとん♪
そして写真もすごっ!!
  ↑
あたしもやり方覚えたい・・・

過去弁も見てくれたなんてぇ~
カナリ嬉しすぎるぜぇ~!


めっちゃうまい~ゆうなさんと
ゆうこりんさんと並びお恥ずかしい
ですが(///∇//)☆

~ありがとうございます~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。