2012-06-13 17:05:32

【梅雨入り前のカサ(傘)コラボ!!つくれぽ差し上げてケロヨン】総集編その2!

テーマ:*キャラ弁/コラボ

こんにちはビックリマークかなり出遅れ更新でっす汗


昨日今日と予定あり、リコメなかなか伺えないとわかっていながら

昨日もコメ欄開けちゃった私汗

でも皆様の温かいお言葉に励まされておりますありがとう

ありがとうございますありがとうございます

遅くなっても必ずリコメ伺いますのでご容赦くださいごめんなさい


さて昨日からコラボ総集編お届けしておりますがコチラ「総集編その1」

今日は第二弾です。



まずはnicomamaさん から。


Piece Of My Heart


コラボお誘いメッセの時点から

「つたないお弁当になるかと思いますが・・・」とか

「すごいお弁当ばっかりなのかなーって思うと気がひけますが」とか

とにかく謙虚な、謙虚過ぎる(;^_^Anicomamaさん
でもこの運動会弁当見てもおわかり頂けると思いますが

とーーーーっても素晴らしい腕前の持ち主ですよね!!

この日のために、数日前からこつこつ海苔切りして準備されてたそうですよパチパチぱちぱち

そう、保存できるキャラ弁シートの利点を最大限に活用されたってわけ。

昨日のnamimoさん のもそうでしたが、大箱弁当には大助かりのアイテムですね音譜

今回nicomamaさん とは「初めまして」だったのですが、

ブログ見させてもらってもう驚きビックリマーク

双子姫ちゃん達の子育てや家事で大変なはずなのに、

美味しそうなお菓子作りやプロ級のソーイング、

超ハイセンスなスクラップブッキングまでこなしちゃうとはっっ目ビックリマーク

そんなnicomamaさん のお部屋はコチラnicomamaのブログ




続いてmaa*さん


Piece Of My Heart


どちらも激シブビックリマーク個人的には特にゾロ様に魅了されましたラブラブ!

私読んではいるけど特にワンピファンではないのですが、このゾロ様は秀逸!!

ヨーロッパのお洒落な絵画みたいでかなり芸術性が高いビックリマーク

ハムとはあまり相性のよろしくないキャラ弁シートですが

これは本当に素晴らしい出来でございやす。

このロー様は、当初園弁のストックだったのが

後日パパ弁になりました笑

パパにはキャラ弁NGだったはずが

「ワンピでキャラ弁シートならOK」にしちゃったらしい爆笑

そんなちょっとお茶目で、お料理が物凄くて

(お料理画像だけでヨダレもの!クックのキッチンも素晴らしい!)

スイーツもパンもめっさ美味しそうに作っちゃうイケメン3兄弟のママ

maa*さん のお部屋はコチラmaa mama*happy kitchen



お次はryuukaさん


Piece Of My Heart


「ハウルの動く城」に登場する火の悪魔、カルシファーと

「日常」に登場するさかもとさんですラブラブ

個人的にはさかもとさんくろねこ大好きぃーーー可愛いですラブラブ!
ryuukaさん は、Aya♪さん

「フクモモちゃん仲間でキャラ弁シートやってる人いるからコラボ声掛けたよ~」

って紹介してくれたんです音譜

しかもryuukaさん 初コラボだったんですってビックリマーク嬉しい限りですうふふ

ポピュラーなのからマニアックなのまで、

漫画やアニメのキャラ弁いっぱい音譜
もちろんきゃわゆいフクモモちゃんもいーっぱいラブラブ!

そんな3兄弟くんママryuukaさん のお部屋はコチラフクロモモンガ メル&テトファミリー




今日はここまでふう

次回もお楽しみに~sei

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ユッキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

わぁ~♪
素敵に参加させていただいて本当に嬉しいです。
もっと頑張って皆さんのように素敵なキャラ弁作れるようになりたいです。

7 ■無題

みんな凄いなー!!!(ФДФ;ノ)ノ

そうやったら、こんなにも綺麗にオブに絵が掛けるんだろぉ(*OдO*)

どれも芸術だわぁー(●'ω`●)

アメ限記事で愚痴聞いてくれてありがとう♪

愚痴、書いただけでも少しはスッキリしたよ☆

パチでかなり負けたらしく、もう行かないって言ってたけど・・・

期待はしてないけど、期待しつつ、これからはもっと家族サービスしてもらうぞーヾ(*`ω´*)ノ

ユッキーさんの言う通り、文句ばっか言うんじゃなく、たまには、褒めたり、さり気なく甘えて見たり・・・

ぱぱを上手く使えるようになりたいなぁ☆

頑張るね(*≧ε≦*)♪

本当にありがとう❤

6 ■無題

こんばんは。

編集お疲れ様です。
たくさんの方がつくれぽされたんですね。
みなさん、趣向を凝らしたお弁当ですごいです。

今日は型抜き?簡単お弁当に嬉しいコメント、ありがとうございました^^

5 ■無題

コメ遅くなってごめ~~~ん!
お知らせコメもらう前に読み逃げして満足してた(笑)
素敵紹介ありがと!駆け足訪問ごめんね

4 ■無題

ゴメン

訪問遅くなっちゃった

連日レディレディちゃんと寝オチで
今も起きてるようで寝てるかも


編集お疲れ様

3 ■無題

ひゃ~ヽ(゚Д゚)ノ!

みんなレベル高い!
身体に優しくてこんなに素敵なお弁当なら
大満足だよね(*´Д`*)

芸術だわ(≧∀≦)

2 ■無題


みんなすごすぎる~\(//∇//)\

レベルたかすぎでしょ~♪

編集大変なのに…
無理したらダメだよ(^^)

1 ■無題

みんなすごいね~(^^)
楽しいなぁ~♪
編集本当にお疲れ様です。

ゆっくりでいいからね♪

楽しみにしてます

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。