hananoyume

クラシ*ドール
日々を楽しく。。丁寧に。。


ご訪問頂きありがとうございます

*hananoyume* Shop  オープンの時は、こちらのブログでお知らせ致します

アトリエ poupetteさん に不定期ですが委託させて頂いています




ちいさなずきんちゃん


おおきなずきんちゃん



* 作品の模倣 アイディアなどのコピーは
 ご遠慮下さいますようお願
い申し上げます

* 画像の無断使用も禁止です!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カエルキラキラひなぽんぽん、カエルちゃんやパグちゃんなどのヘッドは

フリカエル人生様 の作品です



出品中の子~

お着替えしたら。。

感じが変わるかなと

違うお洋服のお写真も撮ってみました




今夜までの出品です

よろしくお願い致します





この子はアイに傷があるのですが

お声をかけて頂き~

お返事待ちです おうちが決まりました

でも、とても気に入ってるお顔なのでうちにいてくれてもいいなと。。

気に入ったお顔ってなかなか現れないものなのです

美人さんでも色々あるし~

ぶちゃいくなお顔でも、cuteな子もいて

お好みなのですが

少しの違いが重なってうまれる

世界に1つのお顔なんです




このこはうちのこにします





久しぶりに。。

おおきなお洋服も作りたいな




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



おおきなずきんちゃん*ヘッドのみ

チューリップ赤おうち探し中です

よろしくお願い致します


ボデイにヘッドを付けると

身長24センチほどになります





絵本に出てくる。。

井戸までお水を汲みに。。

そんなイメージで作った少女です

о(ж>▽<)y ☆




届いたばかりのブルーのグラスアイを使いました

今回明るい色で作ってもらいましたラブラブ

首穴に抜けないように工夫もしてみました



この後しばらくは。。

ちいさなずきんちゃんの制作を予定しています

今日はお問い合わせが多数で

忙しかった~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


週末はのんびりしまーす


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



おおきなずきんちゃんのお顔完成!




やっぱりモヘアの髪が可愛いなと思って。。

ウイッグキャップにモヘアのウエフティングを縫い付けて

髪量もりもりラブラブ

みつあみしたり。。アレンジして

貼り付けました!

大変でしたが~

思っていた感じに仕上がり満足していますキラキラ

なのでこれからは、モヘアを使おうかな




もう1人。。うちの子にしたいので

この子は手元に置くかも

もう少し考えます

(≧▽≦)




「おおきなずきんちゃん」

お写真も撮りやすくて楽しいです!



ここ数日、夢中で制作していました

ボツになったお顔もたくさん。。

でもよい練習になった!




今日はアイがたくさん届き。。

それを使ってどんな子が誕生するかと

わくわくします






小さな子も誕生しているのですが。。

焼きあがって見てみると

おでこに油がにじんだような模様が入っちゃって

失敗ちゃんに~~あせる

粘土の練りが良くなかったのかな?

気に入ったお顔なので

つぶさずに、うちの子にしました





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。