花と初日の出 | おひるねまんのブログ 〜花とさぶ兄とコロの仲良し日記〜

おひるねまんのブログ 〜花とさぶ兄とコロの仲良し日記〜



甘えん坊
さびしん坊
暴れん坊
バーニーズのはな


芸達者でおりこうさん
だけどさびしん坊のさぶ兄
(実家のワンコ)

柴犬とトイプードルのMIXの
五六と書いて コロちゃん。女の子。

(実家のワンコ)


気紛れ更新ですが遊びに来てくださいね   

こんばんは。

年始は自動更新だったので
実質、今年初めての更新になります。

改めまして、
今年もどうぞよろしくお願い致します。

花も元気に過ごしてます。
私は仕事がハードでバタバタですがなんとか
頑張ってます。なのに痩せない笑笑


カウントダウンは
神社で初詣で。
元旦は
両親と初日の出を拝みに行きました。
起きるまで、どうしようかな迷ったけど
やっぱり 初日の出気持ちよかったです。


{BB22E051-C4FB-468B-859A-6A112ED6A372}

後ろは初日の出だよ。


{69C4D3BB-B38A-4165-ADF5-F3AC61F46E83}

{58A11009-1CDD-4C7D-88A6-31865B989AFD}



{0D1C2FD5-7D53-4AB2-AFF4-9B54E52AA1DC}


さぶ兄もコロも一緒にね。

{BC884573-F262-45DB-A3B1-27222B3721B7}

{C19D5673-6D5E-4192-AC8E-CA0313A2CD99}

元旦は
福袋を、買いに行きました。
毎年、ケンタッキーの福袋を購入。
今年はコメダも買ってみました。
コメダは狙ってたのは売り切れ💦違うのを購入。
来年は気合い入れなきゃ。
今年は
ツヴァイリングヘンケルスの福袋(鍋3個)も購入。料理がんばるぞ。

このポテチ達はすべて
神社で振舞われます。他に甘酒、おでん、年越しそばなど振舞われ食いしん坊の私には最高です笑笑

{4B3C69A4-86E0-4DDD-9BE5-5B178D01AD5B}


ちびっこもすくすく
大きくなってます。


{2F476174-57D5-492F-BA71-E7D02EFCBB95}


花の事が大好き。
花は?


{AC551526-397E-4B57-9C93-F1E729430039}


遊びに来てくれて
ありがとうございます😊

忙しくで
皆さんのブログになかなかお邪魔出来ませんが
またお邪魔しまーす。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村