サーカスに動物はいらないビックリマークチラシ配り




(金) 埼玉  飯能市民会館




























着いたときは晴天だったのに



すぐに ゲリラ豪雨。゚(T^T)゚。



落雷が心配だったので 終わる前に撤収しました


悔しいな汗








それでも パネルを持って立っていたら  見てくれてました



何人か 話も出来たので 良かったです








会場敷地が広すぎて…しかも 駐車場が敷地内なので    活動の場所が(道路)遠くて(T_T)


立地的にチラシ配りは失敗かな…と、ブルーになりかけたら


参加してくれた方が 「これも勉強ですね」って…


その言葉に救われました


ありがとう(*^o^)/\(^-^*)


一緒に活動できて良かったです!






 





土曜日  埼玉  志木アクション



































こちらも 思ったより 車の人が多かったですが


ゲリラ豪雨にもならず きっちり啓蒙しました


チラシを読んでくれた方が 少しでもサーカスで働かされる動物達の事を 考えてくれるきっかけになればと 思います










飯能  3名

志木  4名   での活動でした


暑い中来てくださり


又  遠方より来てくださり


本当にありがとう(*^o^)/\(^-^*)


沢山記事を転載してくれた皆様


ブログで応援してくれた皆様


心から ありがとう(*^o^)/\(^-^*)









IIIIIIIIIIIIIIIII







レニングラード舞台サーカス


熊の演目は  15分弱です


あとは 人間の演目です


この15分 本当に必要でしょうか?


動画を見ても 人間だけで充分な内容です


サーカスで働かされる熊さん


このトラック(トレーラーじゃない!)に入れられてます


人間の大きさを見てもらえればわかると思いますが 尋常じゃない狭さです


















実際の檻の大きさ










(PIECEさんより)









出番になり トラックから出される熊さん

(隠されましたが  熊さんの背中が写ってました)


















日本公演は  20日間  16公演ですむかっむかっむかっ


1公演   12時-と15時


公演が終わるとこのトラックで 次の地方へ移動


どれだけ過酷なことか…( ノД`)…


異常ですよ   このスケジュール








今日  トラックを見ていて…


ずーっと トラックが揺れていることに気がつきました


熊さんしか 乗っていないトラック


揺れているトラック


熊さんは ずーっと動いてるんだ!


どういう動きかたかは わかりません


でも どういう事かはわかります


出たいんですよ!


レニングラード舞台サーカスは 動物 熊だけです


あの熊さんは ずーっとひとりぼっちで 檻の中


移動と 芸の毎日なんです







初日の飯能公演のときに 関係者と思われるひとに


サーカスを楽しみに来ている子供達に こんなもの(サーカスに動物はいらないのチラシ)配っていいのかと言われました


この異常な熊さんの扱い この状況


この事実こそ 知らせるべきではないでしょうか?


そして勉強すべきです


夏休みの楽しいイベントは 動物サーカスを見ることではないです!


家族で 涼しい図書館で 熊さんについて図鑑で調べてください


どれだけ 動物サーカスが 熊さんにとって苦痛を与えているかわかると思います









トラックを見ているのが 本当に辛かった









動物サーカスが なくなりますように







サーカスに動物はいらない







動物は人間の娯楽の道具じゃない








追記





志木に参加してくれた スリットさんが


熊さんの様子を 動画で撮ってくれました!!


必見!






ダウンダウンダウンダウンダウン



スリットさん   活動報告













AD

コメント(6)