大阪⇔済州島 日韓遠距離恋愛中♡

大阪⇔済州島
日韓で遠距離恋愛をしてます。

国際遠距離恋愛もブログも初心者です。
日韓カップル、日韓夫婦の皆さまお友達になってください♡
どうぞよろしくお願いします。

釜山で会うことが多いので、釜山情報もお待ちしております!!

アメンバーについて

恐縮すぎるんですがアメンバーの条件をつけさせてください。


①プロフ書いてない人、プロフ画像を貼ってない人
②blogを書いていない方
③普段交流のない方の突然アメンバー申請


こんな感じで一応、基準はありますが、許可しなくても怒らないでください(>_<)ごめんなさい

ブログ超初心者です初心者マーク

どこかでブログって怖いなぁ・・・って思いもありますので、どうかご理解ください。

楽しく、仲良く、お互いに嫌な思いをせず、いい気持ちでやっていきたいと思っています好

NEW !
テーマ:

帰国してから、寝落ち続きの花ですあんにょん

今回の釜山デートのメインかっこ甘川洞文化村かっこ

この場所は説明より写真で見ていただく方が、

良さが伝わると思うので、写真が多めになってますカメラ

決して手抜きではありません←

 

 

 

線 線 線 線 線 線 線 線 線 線 線

 

 

 

2日目ちび顔

いつも通りゆっくり起きて、ゆっくり準備dresser*

昨日の少し残っていたチキンを食べて、いざ

甘川洞文化村(감천동문화마을)へ!!!

の、前にしっかり腹ごしらえもぐもぐ笑

 

 

チーズがとろけてきたら食べてOKのサイン

 

最後はもちろん볶음밥ハート赤色

どっちかってゆーとメインより볶음밥の方が好きです←

 

 

 

 

甘川洞文化村に行くバス停を探してる時に通りがかったバッティングセンターで少年に返る彼顔

 

 

噂の韓国のバスを初めて体験ダッシュうん。噂通り笑い泣き

 

チャガルチにあるバス停から15分くらいで着きますハート

 

タイミングがよく誰もいなかったので、撮り放題でした

 

 

 

 

で、ここー!!!!超有名なところですねキラキラキラキラ

写真を撮ろうと、ふと目線を先にすると・・・

 

 

ポーンポーンポーン

めっっちゃ並んでるやーん滝汗

 

 

で、こうなりました笑い泣き笑笑笑

 

 

みんなが横に並んで写真を撮るあの星の王子様!?の道路から向こう側、どうなってるか気になりませんかグラサン

写真を撮ってきましたよ!!!!

 

こうなってましたコチラ

人んちの屋根でした。

下に落ちないように一応ガードがありますが、

こんなんじゃあ無理だわ←

怖さがあまり伝わりにくいですが、怖い汗

 

では気を取り直して続きニコニコ

 

海も見えました

 

全部は見てませんが、有名どころを一通り見たので満足ニコニコ

入り口に戻ってきてカフェで休憩クリームソーダ

 

この日のデートは前日に私が一目ぼれしたペアのTシャツでハート

1枚99,000ウォン!!!

高いか安いか微妙←

 

 

南浦洞まで帰ってきて、モーテルで一休みゴロゴロ

めずらしく←たくさん歩いたので足がね疲れた~

むくんでパンパンおいで

 

夜はナイトマーケットで軽く食べ歩きもぐもぐ

この日もチキンを買って、彼のお楽しみのドラマの時間に合わせて

モーテルに戻ってきましたハート

スンデ入りトッポギも屋台でGET

私はスンデが苦手なので食べてませんキョロキョロ

 

夜食のカップラーメン

初めて韓国のカップラーメンを食べました!

何を食べようか迷いましたが、韓国と言えばこれでしょ!!!

っていうことで食べてみましたラーメン

すこーしピリっとするかな。

でも私は全然大丈夫でおいしく食べましたニコニコ

また食べたいですおんぷ

 

 

 

~甘川洞文化村~

フォトスポットはもちろんのこと、途中にトイレもたくさんありましたカップル

カフェやお土産屋さんもたくさんあって、とても楽しかったです爆笑キラキラキラキラ

ただね!!チャガルチからバスで行くんですが、

めっっちゃ迷いました冷や汗冷や汗

バス停を探すのに行ったり来たりもやもや

見つけるのに30分はかかったかな汗

ほんと心が折れそうになりました←

 

これから行く人のために、チャガルチ駅からバスで甘川洞文化村に行く方法を別で書きたいと思いますAmeba(アメーバ)

 

 

 

済州島デートまで

D-14好

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。