6月24日

テーマ:
はなの両親です。
はなを気にかけて下さり、応援して下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。
 
救う会の役員の皆様には、準備期間も含め一年以上もの間、仕事やお子様と過ごされるお時間を私達が頂戴してしまったこと、どれだけ感謝の言葉を重ねても足りず伝えきれません。救う会を立ち上げ活動して下さった事、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

はなの事を応援して下さった全国の皆様、はなの命を繋いで下さり本当にありがとうございます。帰国後も温かいお言葉をかけて下さり、見守って下さっていることに心より感謝申し上げます。
辛いこと、泣いてしまう事もたくさんありました。皆様の応援のお言葉が励みになり、乗り越えることが出来ました。
私達夫婦だけでははなを助けることは出来ませんでした。
本当に、本当にありがとうございます。

治療費についてですが、コロンビア大学病院様やご支援、ご指導していただいている団体様等と、相談し決めていきたいと思っております。皆様にはご心配をおかけしてしまっていること、大変申し訳ございません。

これからもはなの様子はお伝えしていきたいと思っています。見守って頂けたら幸いです。
いつも本当にありがとうございます。

{C7018707-1EA7-4D10-9F66-21018DBA8394}


AD