節約ママのプチセレブ日記

節約のご褒美(豪華ランチや家族旅行)を満喫しているママの奮闘記


テーマ:

最終日のランチは、クーポンで「水中観光船&ランチ」の

ステーキランチ「キャプテンズ イン」へ!

 

 

クッキングパフォーマンスでおもてなしをしてくれる

鉄板焼きテンダーロインステーキ ランチコースです!

 

スープから始まり、

 

 

お魚の形をしたこんにゃくステーキや

 

お肉に、野菜を器用に切ってくれます

 

ゴーヤチャンプルー

 

目の前のパフォーマンスが、珍しく楽しませてくれました。

 

サイコロステーキは、レアが一番おいしかったです。

ミディアムは、少し焼き過ぎでしたえー

ステーキランチを堪能したら、

国際通りを散策!

 

マンゴーかき氷を発見!

 

 

マンゴーたっぷりで美味しそう~~

 

 

国際通りは、恩納村などで遊んでる時より

ずっと人混みだし、暑かったので、

すごく美味しく感じました~

 

 

有名な公設市場へも!

 

 

この入り口に入って見ると・・・

 

 

沖縄らしい色とりどりの魚たち。。。

 

 

有名な花笠食堂に

 

路地に入ると色んなお店があって

面白いですニヤリ

 

可愛いTシャツ屋さんも見つけました~

 

 

ジンベエザメ Tシャツがとっても可愛く

 

すごく迷いました~

 

最終的に、今年はチンアナゴ&ニシキアナゴ Tシャツ!

 

美ら海水族館で買った ジンベエザメTシャツに!

 

 

国際通りを満喫して、名残惜しいけど

空港に向かう時間です!

 

お世話になったアクアとも最後のドライブ!

 

 

18:00那覇空港発に乗ります~

 

 

最後に、やっぱり「もう一度沖縄そばが食べたい」となり

 

ラスト 沖縄そば~

 

 

チェリー達も満足してくれ、大阪へ照れ

 

 

美ら海水族館まで買いに行った

チンアナゴのぬいぐるみは、

ニシキアナゴとそろって

仲良く一緒に寝ています照れ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

最終日のメインは、

ウエストマリンの 水中観光クルーズへ!

http://www.westmarine.co.jp/orca/shigtseeing.php

 

これも、日本旅行のクーポンで利用できました!

ステーキランチ付きなので、そちらも楽しみです!

 

オルカ号のチケットに引き換えて、出発!

 

雨が降ってたのがやんで、今はいい感じです!

 

 

いざ!乗り込みます!

 

 

はじめは、ちょっと怖がってたチェリーですが、

手すりにつかまって、気持ち良い風にふかれてます。

 

船の地下に行くと、

水槽をみるかのような窓があり、

海の中をみれ、色んな魚たちに出会えます!

台風が近づいてたので、ちょっと透明度が低かったのが

残念でしたが、雰囲気は味わえました照れ

 

 

乗り出して、水族館とは違う、海の変化を楽しみました!

 

 

 

また上に上がってきて、海の景色も堪能しました。

 

 

海外からの船や

 

海上保安庁の船など、普段見れない、

迫力の船を観察しました!

 

 

帰りは、またぐっすり寝てしまうベリー君。笑

 

 

最後の後編は、お愉しみのランチへ!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ最終日 4日目の朝です!

 

プールサイドのテラス席で優雅に朝食ですニヤリ

 

具だくさんオムレツを目の前で焼いてもらい

贅沢な朝食も、今日で終わりなので、名残惜しいです。。。

マンゴー、今日もたっぷりいただきました照れ

 

デザートに、ジュースに、コーヒー

ご馳走様でした照れ

 

プールサイドで食べてると、

子ども達がプールに入りたがり。。。

 

 

最終日でさみしがってるので、

帰る前のプールは、ちょっと面倒ですが。。。

 

 

大サービスで、パパと子供たちは、

朝プールへ!

 

 

パパは、入水せず、ベンチで優雅にくつろぎタイム!

こんなのもたまにはいいな~ってニヤリ

 

 

チェックアウト時間のギリギリまで泳いで、支度をしました!

10時過ぎには、ホテルを出発です!

 

 

ホテル離れるの嫌だ~とかなんとか

毎年恒例のやりとりをしながら出発したら、

間もなく、ぐっすり寝てしまう子供達。。。

顔が、真っ赤に焼けてます爆  笑

 

 

さて、最終日を満喫して、帰りましょう~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。