みなさまこんにちはニコニコ
古河華むすめの殿岡明香里ですドキドキ


いよいよ桃まつりまで
あと1ヶ月弱となりましたラブラブ!
今年はどんなおまつりになるだろうと
とても楽しみです(*°-°*)ラブラブラブラブ


そんな桃まつりのPRキャンペーンとして、
2月17日に私達華むすめは、
首相官邸へ表敬訪問に行って参りました!!


{1D3DD781-D86E-41EE-A64F-B1D315790D19:01}

{13C67ED2-06A7-4A00-AAAB-7CB98AFF1CE2:01}

▲国会議事堂前にて記念撮影カメラドキドキ


{E42DF9D7-D2D5-42F6-9650-A288FA32C9F6:01}

▲安倍首相と一緒に(^_^)/


大変お忙しい中、安倍首相は
とても美しいです、春の到来ですね。
と、笑顔で桃の花を
受け取って下さいました(*^^*)
そして、茨城県の集中豪雨による
水害等の被害も
気にかけてくださいました。


{B048396C-DDA6-4922-A67D-A643EC32F363:01}


{CE5C3B37-5489-4418-A466-154FF1799C43:01}


安倍首相は桃の花に大変
興味を持ってくださり、
桃の花のこと、桃まつりのことなど、
たくさんのご質問をいただきましたガーン!!



また、この日の表敬訪問は、
茨城新聞や産経新聞、読売新聞等
たくさんの新聞記者さんをはじめ、
テレビの方など多くのマスコミ関係の方にも
お越し頂き、様々なメディアで
取り上げていただくことができました(^O^)/音譜


こうしたニュースを通して、
桃まつりのこと、古河市のことを
知っていただくきっかけと
なりましたことを大変嬉しく
思っておりますm(_)m



官邸内には、とても華やかな
雛壇雛人形も飾られておりましたドキドキ

{2DBF75A4-7FBA-40BD-8459-F62AE74DC625:01}

▲古河市の衆議院議員 永岡桂子さんと一緒にラブラブ
桃の花がぴったりですラブラブ!ドキドキ



そしてこの表敬訪問は、1年目の
増田絵菜ちゃん、渡辺朝美ちゃんにとっては
華むすめとしての初仕事ということもあり、
とても緊張していましたが、
無事にしっかりと
PRしてくることができました(*゚ー゚)ゞキラキラ


今回は、大変貴重な経験を
させていただき、またこのような
素晴らしい機会を頂くことができて
非常に光栄です。感謝申し上げます。


そして今後も私達華むすめは
3月19日(土)から開催される古河桃まつり
向けて、様々な研修・PR活動を
行ってまいります!!

どうぞ、今後も古河華むすめ
宜しくお願い致します<(_ _*)>

{C0020027-9ABB-4B9A-9530-4FDECCA5EC48:01}



古河華むすめ 殿岡明香里でしたドキドキ