皆様こんにちは。

京 和装WEDDING 華結びの松尾ですブタネコ



本日は白無垢で「京都和婚プラン」をご利用下さったお客様のご紹介ですニコニコ

白無垢にかつらに綿帽子・・・これぞ日本の花嫁さんビックリマーク

って感じのとっても可愛らしい新婦様ラブラブ!

ご主人も優しそうな雰囲気の方です目



【京 和装WEDDING 華結び】STAFF BLOG

かつら合わせの時はみなさま「かつら+洋服」なので当然しっくり見えない事が多いのですが

こちらの新婦様はお洋服でも思わず「良くお似合いですね~」と感心してしまいましたにひひ

当日は着物に綿帽子なので、さらに華やかさUPアップ



この日は夜から関西地方にあの大型台風が来た日だったので、

お支度が始まった頃はあいにくの雨・・・雨

でもご出発のときには雨も上がってお式も順調に済まされましたラブラブ


【京 和装WEDDING 華結び】STAFF BLOG



この日お召しになった衣裳は数ある白無垢の中でも豪華で個性的な

「相良刺繍牡丹に鶴」

お着物全体に相良刺繍が施された贅沢な白無垢ですラブラブ!


【京 和装WEDDING 華結び】STAFF BLOG
生地自体に光沢があるのと相良刺繍が立体的なので、とってもお写真映えがするんですよカメラキラキラ


お式の間は雨が止んでいたそうですが、

「足元が悪い中、スタイリストさんたちが常に私たちの横について頂き、初めての白無垢・紋付でしたが

何とか最後まで無事に過ごせました。ありがとうございました。」と嬉しいお言葉を下さいました音譜

【京 和装WEDDING 華結び】STAFF BLOG


「京都和婚プラン」には新郎新婦様の衣裳はもちろん、お着付け・メイクやスタイリストの付き添いも含まれています得意げ


着慣れない婚礼衣装で歩かれるのを補助するのはもちろん、

お化粧やヘアスタイルもすぐに手直ししますので安心して一日をお過ごし下さいねおひなさま



華結びでは相良刺繍などの貴重な技巧のものや、ちょっと変わった柄ゆきなど

個性的で珍しい婚礼衣装を多数取り揃えておりますベル

バラエティに富んだ衣裳の中からご自分に合ったお着物をお選びくださいニコニコ




電話ご来店予約受付中ですパソコン




【京 和装WEDDING 華結び】

【京 和装WEDDING 華結び】

HP http://www.hanamusubi.jp/

E-mail info@hanamusubi.jp

TEL 075-491-2010(10時~18時)



≪京都和婚プラン≫168,000円(税込)

○セット内容

・衣裳(新郎新婦各一点)※新婦は白無垢・色打掛・引振袖より一点

・着付けセット一式(新郎新婦各一式)

・ヘアメイク

・着付け

・挙式前リハーサル

・介添え、お引上げ


≪京都前撮りプラン≫157,500円(税込)
○セット内容

・衣裳(男女各一点)※女性は白無垢・色打掛・引振袖より一点

・着付けセット一式(男女各一式)

・ヘアメイク

・着付け

・介添え、お引上げ

・10ページアルバム 

・撮影全カットフォトデータDVD


≪衣装単品レンタルプラン≫ 84,000円~(税込)

○プラン内容

・婚礼衣装

・着付けセット一式




≪京都シネマ婚プラン≫367,500円(税込)

○セット内容

・花嫁衣裳 白無垢、色打掛、引振袖の中から1点+着付セット一式(足袋・肌着プレゼント)

・新郎衣裳 紋付+着付セット一式(足袋プレゼント)

・ヘアメイク一式 洋髪or新日本髪 (髪飾り含む)

・着付け     

・14ページアルバム

・映像DVD