妻と子供達とビールな男

ビールを呑んで、幸せ。


テーマ:

http://www.voiceblog.jp/kodaredera/68115.html

この様子は上記URLのポッドキャストでお聞きいただけます。


ベアレン アップルラガー:
麦芽、ホップ、岩手産リンゴ
http://www.rakuten.co.jp/baeren/483008/600021/

岩手蔵ビール ゆめの旅:
麦芽、ホップ、パッションフルーツ、水飴
http://www.sekinoichi.co.jp/03beer/



新発売のアップルラガー、美味しかったよん~♪

芯の通ったラガービールとリンゴの風味の調和が絶妙。禁断の果実とか、ニュートンとはまた違った味わいでっせ。

ゆめの旅の方は、酸味の利いたまさしく、フルーツなビール。


どちらも面白かったよ。(1/6)



ビール好きブロガーさんの、フルーツに関する記事と関連紹介。

・ビール大好きスキーヤーの「おむの部屋 」さん。美味しくて楽しいそうです。確かにバランスいいっすよね。(2/2追記)

http://blog.livedoor.jp/nori_sy01/archives/50394684.html


・「het gouden bierleven 」さん。冷やしすぎない方が良かったのか…。なるほろ、これから呑む方は是非参考に。(2/2追記)

http://goudenandy.way-nifty.com/het_gouden_bierleven/2006/02/apple_lager.html


・「もりおか宅呑み日記 」のyu-saさん。アップルラガー早速飲まれてます。昨年のも飲んだ事がある方なので、このアップルラガーの変化のほどがわかります。

http://takunomi.exblog.jp/3993822/


・盛岡市菜園にある「クッチーナ 」さんの店主さんの日記 。とても楽しみにしているビールなそうです。私が結婚する前よくココで嫁さんとデートしましたw 凄く雰囲気があって、料理も美味しいお店ですよん。

http://cucina.cocolog-nifty.com/konno/2006/01/post_4650.html


・「ベルギービールを飲む僕のblog 」のたくぞうさん。モモ味のランビックを飲まれてます。美味しいそう~。ラベルも洒落てます。

http://ameblo.jp/belgianbeerblog/entry-10007540646.html


・「猫又屋のまたたび日記 」店主さん。今回も、興味深い記事で読み応えがあります。いつか猫又さんの所に呑みに行きたい!

http://nekomataya.blog.ocn.ne.jp/blog/2006/01/post_43f6.html


・初訪問の「盛岡じゃじゃ麺な日々 」さん。下戸な方でも林檎の風味で美味しく飲めるとのこと。あーたしかにそうですねぇ~。なんかすごく楽しそうに飲まれてますw

http://blog.livedoor.jp/milmilmil/archives/50460137.html


ビール現場主義 のbeer-kichiさん。東京でやってる物産展にて購入された様子。こういう物産展にちょくちょく出展してるみたいですから、ベアレン買えないよ!という人は是非。
http://beer-kichi.cocolog-nifty.com/pivo/2006/03/post_06fd.html

全体的に、柔らかな甘さと、飲みやすさで好評のようです。超限定なので、まだの方は是非。(1/10追記)

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

こだれでらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。