富士見市で1番髪を傷ませない。ラカスタ ヘアスタイリストクラブ 浅見健治 の美容師ブログ

普段の日常や、仕事の事、大切な情報、くだらない情報、色々な事を綴っていきます。


テーマ:
こんにちは!

埼玉県 富士見市 東武東上線

みずほ台駅 西口 徒歩3分

ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です( ̄∀ ̄)



12月も早いもので、残りあと20日!

クリスマスまで残り2週間をきりました!

この感じだと、あっとゆー間に

年を越してしまいそうですね💦

年末の予約もだいぶ埋まってきました!

ありがとうございます( ^ω^ )

来週あたりは、まだ空きはありますので

年内にケア予定の方はご連絡お待ちしてます♪


では、今回のモデルさんです( ̄∀ ̄)


今までは、ずーっと明るめのカラーをされていて

暗くするのに抵抗があったSさん。

ただ、定期的に縮毛矯正もやりつつ
なので。。

なるべく傷ませないで
綺麗に伸ばしていく為には
毛髪改善はもちろんですが
多少の我慢は必要です。


カラーの負担を最小限に抑えるために

できる限り暗めに染めて。

カラーの頻度も少なめにします。

暗めに染めれば、根元も目立ちにくいですもんね♪


カラーのダメージは


明るさ  ×  回数  =  ダメージ


ですからね!!!

明るさを抑える事が、回数を減らし

ダメージを大幅にカットできます!!!

これがヘアケアの基本です!!!!!


ただ、今回も普通に暗くするのでは
我慢だけしかないので。。。
イルミナカラーを使って

暗いのに柔らかい♪

暗いのに重くない♪♪

そんな仕上がりになりましたー(´ー`)


さすがイルミナカラーです( ̄∀ ̄)


その仕上がりがコチラ!


{39641903-3EA2-4219-8CC9-BAFA986B9A09}


すごく良い色ですね(´ー`)

毛髪改善も定期的にやっていただいているので、徐々に美髪に近づいてますよ♪



もちろん、お店の売り上げで考えれば
何回も来てもらったほーが
いいに決まってます。

ですが僕は、必要ない物は勧めないし
それがお客様にメリットが無ければ、希望されても断る事すらあります。

それよりも、真実をお伝えして
ちゃんとした知識をもってヘアケアしてもらって
良い結果と共に、喜んで貰えれば
それが何よりだと思ってます。

なのでその分、お友達を紹介してください(笑)
責任を持って、絶対に綺麗にしますから!!!!!!

いつでもお待ちしております( ^ω^ )


年末の予約が取りやすいLINE予約はコチラ
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは

埼玉県 富士見市 東武東上線

みずほ台駅 西口 徒歩3分

ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です!



依然として大好評のイルミナカラー!

まだまだ勢いは衰えません笑

今回のモデルさんも、イルミナカラー

初挑戦のS様( ^ω^ )ありがとうございます!


今までも、カラーに限らず

ショートスタイルでのパーマや

ロングスタイルでのパーマ、デジタルパーマなども

色々と挑戦してきたSさん!

もちろん今回もイルミナカラーに

興味を持っていただき

早速イルミナ体験♪

今は伸ばし中なので

飽きないためにも

カラーやパーマなどで

イメージや雰囲気を変えて

楽しみながら伸ばしてもらってます
(´ー`)

まずはビフォー写真

{D83C4427-FA94-452C-B7C4-61CA6C9D18CB}

{B80F97D3-E6C4-46C6-B1FA-2F38042E0321}

{0C219C92-97AB-423F-8434-DA82B42E6EC9}

前回から、少し時間が経ってるだけに
毛先も退色してオレンジっぽくなってますね。

前回の時にショートスタイルから、ショートボブに変え。伸ばしていく方向に( ^ω^ )

ちなみにその時のスタイルがコチラ♪

{425A977B-263A-4D70-B198-2EB220529A71}

あ、これもこれで素敵ですね♪

でも伸びるもんですね(笑)


そこからさらに3〜4ヶ月経った感じです。

今回は、ショートボブの形を
ボブに変えて
イルミナカラーで、外国人風アッシュに☆




そして仕上がった状態がこちら!!!!



{B499BCBB-DAA9-4FC3-96FB-B7366B239C78}

{D73699FD-0192-4729-AAD0-2D7B210B00B0}


うん、さすがの仕上がりです。

良い感じに外国人風になってますね〜♪


並べて比較してみると
さらに変化が分かると思います。

{04924FB2-2977-46A4-8D47-94EF2AD4F535}

{395D1A46-4A06-48FC-A575-10DAD9280A97}

{1ADBE446-099C-4B20-A01E-05824A6502B1}


こうしてみると

全然違いますよね(笑)

この変化は

普通に、すごい。


イルミナカラーしかできないと思います♪

モデルさんも大満足の仕上がりでした!!!!!


年末の予約が取りやすいLINE予約はこちら!

友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

埼玉県 富士見市 東武東上線

みずほ台駅 西口 徒歩3分

ラカスタ ヘアスタイリストクラブ

毛髪改善マイスター 浅見健治です( ^ω^ )



今まで、撮らせていただいた
写真を見返していると


イルミナカラーって、本当にすごいカラーだなと改めて思います。


イルミナカラーを導入してから


僕自身もそうですが


今まで出せなかった色が出たり


理想の髪色に近づいたり


自分のヘアカラーに対するコンプレックスが解消されたり


なにより


お客様自身、すごくカラーを楽しんでいる方が増えました♪


仕上がって、乾かしてるそばから

「次は何色にしよーかなー♪」

なんて、考えてる方も何人もいました♪

イルミナカラーで染めてから、職場で
髪色がすごく綺麗だね!って

どーやったらそんな綺麗にカラーできるの!?

私もその色にしたい!!

なんて言われたり( ^ω^ )


これは本当にすごい事だし、良い事だと思います(´ー`)

僕もすごく嬉しいです!!!!


ただ根元が伸びてきたから染めてるだけ。




そんな方も多いんじゃないですか?



根元が伸びてきて、どーせカラーするなら

せっかくだから、綺麗な色が出て

楽しんだほーが得だと思います( ^ω^ )



髪を傷ませない事も


とても大事ですが


ヘアスタイルやヘアカラーを楽しむ!


それが1番だと思います(´ー`)



イルミナカラーは、忘れていた
カラーの楽しさをもう一度
思い出させてくれる


そんな素敵なカラーだと思います♪

{D843E8BC-0861-4C41-8435-B217B3541FEC}

因みにこの写真は、お客様からいただいたポインセチアです( ̄∀ ̄)あざす!!


年末の予約が取りやすいLINE予約はこちら!!
友だち追加
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。