テーマ:

みなさん、こんばんは。



すっかり涼しくなりましたね。

お身体を冷やさぬよう、ご自愛くださいませ。



ダイエットやら、モデル・タレントさんのスタイルづくりやら、

水泳やら、ピラティスやら、外反母趾の改善やら、

何でも屋さんの花村です。



今回のシリーズは2~3記事で構成していきます。



お題は・・・

 

 
理想のカラダを ”1” からつくるために ~BODY ”ONE”~ 花村育彦オフィシャルブログ-森さん著書凹
 

 

お腹を凹ませたい?

だったら腹筋運動なんかやめちまえ!



メディアや雑誌で大活躍の、

ボディーワーカー森拓郎さんの著書です。



【森さんのブログ】

http://ameblo.jp/t960/



(森先生、掲載の許可をいただき、ありがとうございマス♪)



女性のみなさん、

ご自身のお腹をどうしたいですか?



もし、凹ませたいや、細くしたいと思っているのなら、

腹筋運動は非効率的なんです。



筋肉を肥大させたかったり、

ボディビルダーを目指しているのなら、

多少は必要なのかもしれませんが。



腹筋をしてもお腹周りの内臓脂肪は燃えません。



そして、筋トレによって、たくましくなったお腹は・・・

大きくなっている可能性があります。




【筋トレで、内臓脂肪は燃えない。】

http://ameblo.jp/hanamu-ir/entry-11327954928.html


【筋トレは、マッチョウーマン。】

http://ameblo.jp/hanamu-ir/entry-11360902355.html


【筋トレで、女性だって大きくなる理由。】

http://ameblo.jp/hanamu-ir/entry-11303515271.html



では、どうしたらお腹は凹んでくれるのか。



その答えが、森さんの著書には載っています。

森さんの文章は、読んでいてスッキリするのも特徴です。



気になりますよね・・・!

さ~て、来週のサザエさんと同じぐらい気になります。



そんな、世の中の常識が覆る電子書籍は・・・



>>iphone・ipadの方
http://hjkl.sakura.ne.jp/wordpress/?p=35

>>Androidスマートフォンの方
http://hjkl.sakura.ne.jp/wordpress/?p=5



などから購入ができます。

詳しくは森さんのブログをご覧くださいませ。



つづく。






◇◆◇◆◇

 

 

花村への【お問い合わせフォーム】 ができました!

ぜひ、ご利用下さいませ!
 

 

パーソナルレッスン(個人指導)につきましては、コチラ をご覧ください。

出張パーソナルや、出張セミナーも受け付けております。

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。
  

 

◇◆◇◆◇

 

 

おかげさまで、セブン&アイの生活部門において1位となりました!



らく~にできるダイエット 膝・腰・肩の痛み改善 水泳 花村育彦-サイズMd

らく~にできるダイエット 膝・腰・肩の痛み改善 水泳 花村育彦-書籍小


■花村育彦 著

■インプレスコミュニケーションズ/デジカル 発行

■電子書籍 470円


【購入方法】

http://ameblo.jp/hanamu-ir/entry-11343765958.html



◇◆◇◆◇



読者になっていただけると嬉しいです♪

 

 

読者登録してね
 
 

【FACEBOOK】もやっております。

http://www.facebook.com/naruhiko.hanamura



ブログの補足なども載っていますので、

お気軽に友人になってくださいね。

(申請の際のメッセージは不要です♪)


AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード