はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-

はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-


テーマ:
例大祭で私のスペースまで
お運びくださった皆様
ありがとうございました!

閉会までやることもなく
ぼーっとして孤独を過ごすのかとおもいきや
暖かいお声をかけてくださったり
素敵な贈り物をくださる方がたくさんで
感激でした!!

やはり即売会は創作意欲が
刺激されますなぁぁ

コミケの当落までそわそわですが
吉報を祈って
週末のぷれもつに備えます!

全然関係ないのですが
ちょうでっけぇ大根が98円だったので
背負って帰ってきた。
重し!
まるでミシロのバズーカー(小)



いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先ずはmo2からの
ツイッター企画・素敵なお知らせッ!
※本日締切です!お急ぎ下さい!


mo2♥お年玉プレゼント実施中!! @mo2_asia
★本日最終日!!★
お年玉プレゼント実施中!!
mo2全CDセットを1名様、
12/31発売の4thアルバム
「mo24u」を5名様に抽選でプレゼント!

応募方法はこちら!!
締切:1/7(火)24時まで

mo2知らない方も
一気にmo2れるチャーンスよ!!
4649----!!



買い物はもっぱ通販のワタクシですが
なにげなく見つけてしまったヅラ…

kita

http://item.rakuten.co.jp/elmore2013/jf6151p-2/?scid=af_pc_etc&sc2id=281571482

鬼太郎か思ってしまった!( ´Д`;)
これは背景が悪い!w




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
↓外出時のキーボードとしてこうてみたー。↓


外出先でモバイル扱うのに、やっぱりキーボードがないと
ショートカットが使えず大変不便。けど
普通のキーボードを持ち歩くのは重量が…ということで
今までは軽くて折りたためるフルキーボードの
ペラペラクンを使っていたのですが…

1

僕の引きがよくなかったのか、
購入したものがすぐに一部のキーが反応しなくなって
初期不良として交換してもらったものの
その交換品もまたすぐに一部のキーが…
ということで、ああ、曲げるからダメになるのね…と
勉強代をお支払いするハメになってしまった。

折り曲げられるから携帯に便利なわけであり、
そこをウリとしているものなので
畳んだらその部分の端子が消耗しやすくなって
壊れていくというのはダメだとおもうんだ。
というわけでペラペラキーボードはもう買わない。
ペラペラだから机がないと全く打てないというのも
弱点だしね( ´Д`;) ゴメンネペラキーちゃん

んで、代替として冒頭の小さいのを買いました。
できればフルキーボードが欲しかったんですが、
テンキーとかホームとかエンドとかデリートがね
ナンバロックのON-OFF補助ボタン押さずに使える
っていうのが重要
でね

でもフルキーボードでかさばらずに軽いのって
結局ペラペラクンぐらいしかなくて、
驚異的な軽さによるメリットを信じてミニキーボードで妥協してみた

2

さすが166g!テラ軽い!
ペラペラクンより軽いわ!
なんかキーが少ない程度は
許せる気がしてきたぞ!

3

一般的なフルキーボード(スリムタイプ)とくらべてもこの通り!

ただ、キー自体が小さく、少なく、
配列もフルキーボードと異なるので
かなり慣れないと長文作成はイーッてなるかも。

しかし、イラストソフトの
ショートカットを使う分には十分だし、
とにかく 軽いキーボードが欲しいという
一番の要望に答えてくれているので
大事に使っていきたいとおもいますよん!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。