はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-

はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-


テーマ:
ワタクシは痩せる前のほうが好きですね…!
(いやそういう広告じゃないから)
http://www.gbs160.com/

gs

画像はサイトから拝借!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6/23(土)の記録 ぐわーまた前日図り忘れた
※測定は起床時、カッコ内は(前回/初回計測時)との比較。ミスもあるかも
腰59.1(-/-5.9) ケツ83.5(/-6.5) 腿47.5(/-2.5)
体重44.1(/-1.4) ●計測部分サイズ合計(-/-14.9)
●運動 体操1時間
ゆうめし ●鳥五目ごはん…スプーン3 ●肉じゃが的な何か…スプーン3
●さんま…1尾
=================================================
脱稿後、また運動開始したのですが
運動開始したとたんにニューレコード続出です。

ちょっと運動してこんなすぐに落ちるとか
おまえはどれほど駄肉がついていたのだと。


運動サボッタとかやったとかの違いだけで、
こんなすぐに体の状態が変わるなんて
まだまだ引き締まった体で手に入ったというには
程遠いですなぁ( ´Д`;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
6/21(木)の記録
※測定は起床時、カッコ内は(前回/初回計測時)との比較。ミスもあるかも
腰59.7(-/-5.3) ケツ84.1(-0.4/-5.9) 腿47.1(+0.1/-2.9)
体重44.4(0.1/-1.2) ●計測部分サイズ合計(-/-14.1)
●運動 体操1時間
ゆうめし ●ごはん…スプーン1 ●麻婆豆腐スプーン3
●まぐろ…指3本 ●えりんぎ味噌汁…スプーン3
=================================================
運動ようやく復帰です;;
サボってただけあって、おなかだーるーんでっぷり…
挽回せねば!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。