はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-

はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-


テーマ:

久しぶりの新作のお知らせです!

主人公が好き放題の青年向け作品
となっております。
苦手な方は何食わぬ顔で
通りすぎてくださいませm(><;;)m

無料作品も多数
アクセスBOOKS様にて先行配信です
http://s.accessbooks.jp/content/09011269.html
※スマホ専用サイトになります

作品名
舐められてイキっぱなし!
女体と繋がる不思議なアメ(フルカラー)

著者
はなも大王+そよき著/お稲荷さん編

出版社
フューチャーコミックス様

全編通してカラー作品
です。
今回も原案をいただきまして
はなも大王が
脚色・執筆させていただきました。
うまいことまとめられたのでは…
と思っております。
ようやく公開となりましたので
助平なのが大丈夫な方は
ぜひお求め頂けますよう
お願い致しまするー!
今後、
コミックシーモア様や
めちゃコミック様など、
各種電子書籍サイト様での
掲載が予定されています。
たくさんお求め頂けますと
はなも大王の次回作に
つながります( ´Д`;)
なにとぞ…!なにとぞ!m(><;;)m

全年齢向けの漫画も
いろいろ描きたいでありますので
おしごと お話 くださいませで候!!
できれば連載で( )
また課外活動では

臓物擬人化!? 癒し系アイドル mo2(もつ)にて
盲腸てぃちゃをやらせていただいておりもつ!

臓物擬人化!? 癒し系アイドル mo2 (公式サイトへ)

のWEBコミック版
『mo2と俺はリア充になりたい!
~臓物擬人化!? 癒し系アイドル mo2~』
 
 
 
MANGAnia(まんがにあ)さんにて配信中!
http://mangania.co.jp/

※スマートフォン専用サイトです。
PCでは正しく表示されけない場合があります

mo2コミックへの直通リンク(2015年11月現在)
※作品が入れ替わることで変更される可能性があります。


『mo2と俺はリア充になりたい!』
続きが掲載されるかどうかは
各種電子書籍お取り扱いサイトさんにて
お求めいただいたDL数も関わっております

MANGAniaさんにてお読み頂けたあとは、
どうかDLにてお求め頂けますよう
お願い致しますーーーー!!

そしてmo2を知らないお友達にも
ぜひたくさんオススメお願い致します♪

『mo2と俺はリア充になりたい!』
ほか、はなも大王の作品が
DLにてお求めいただけるサイトさん

※mo2以外での
はなも大王の商業執筆作品もあります。
青年向もございますので、
苦手な方はご注意願います。

mo2に同じく、やはり
たくさん読んでいただけることで
はなも大王の作品展開が
いい方向に影響します…!!m(_ _)m


コミックシーモアさん
はなも大王作品リンク(PC対応)

めちゃコミックさん
はなも大王作品リンク

Renta!さん
はなも大王作品リンク


他各種電子書籍サイトさんでの配信があります!
はなも大王で検索してね♪

ぜひよろしくお願いいたします!



あと、mo2では定期的にライヴをしていますが
ナントまんが筆者本人が
ステージに上がることもあります

わぁすごい!!(←)

応援に来てNEーーーーーー! 

詳しくは
ameblo.jp/hanamoso/entry-11365916308.html
のライヴお知らせ記事を読んでください♪


mo2以外の作品紹介


「制御不能!馬のアソコを持った俺」
原画:はなも大王 原作:@子猫
 

完結しました!
ついに意中のあの子との初デートにこじつけた主人公。
しかしその朝、体に異変が…
不安に駆られながらもデートに向かうが、
この異変は主人公だけの問題ではなかった…?!
大パニックコメディ?!です


「過剰サービス!?だれとでもクーポン」
漫画:はなも大王 原案:チャンスドライブ
 

配信タイトル
完結しました!
ムフフなことができてしまう
催眠アプリを手に入れた主人公が
気に入った女の子たちと
ワッショイしまくるという
ドリーム全開作品です^^;


「今夜、抱かれてきます。他の男に」
漫画:はなも大王 原案・原作:未来少年

 

未来少年様の原案・原作にて
執筆させていただいた作品です!

タイトルからして衝撃的な内容で、
明るい話ではないです…
わたしも毎回のストーリーに
戦慄しながら描かせていただきました!
女性向けでカテゴライズされているのですが
個人的にはガッッチガチの男性向と思われます…!!

AD
いいね!(42)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。