はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-

はなも王国 -はなも大王@妄想なぅ-


テーマ:

てぃちゃです!

 

絵で壮大な出オチですが

大変おまたせいたしました!!

【4コマげきじょう 総集編】

配信開始です!!花火クラッカー

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_111138/

個人サークルからの配信となります

DMM同人はオリジナルギャグなども統一なので

プラットフォームのR18表記は気になさらず…!

 

なんと 175話 全700コマ

mo2の歴史とも言える4コマ総集編は

全編通してカラーパレット鉛筆ブラッシュアップキラキラ

新たに生まれ変わりました!

1コマ1コマ丁寧に直している間、

こんな話描いたなぁ!

あの時はこういう状況だったなぁ!

たくさんの愛に支えていただいたなぁ!

と何度も思い返しました!

 

この宝物のような時間を

またマスターとご一緒させて下さい!ゆめみる宝石乙女のトキメキ

絶対によろしくお願いいたしますネ!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

改めまして
ばんもつを応援くださり
本当にありがとうございました!

ばんもつでのマスターからの光
魂に刻まれました!!(´;ω;`)

いつまでも私の中で輝き続けます!流れ星


ばんもつでは、
ニーアオートマタなど!!
ゲーム界屈指の
大手メーカーである
スクエア・エニックスさまの
ゲーム楽曲にかかわる
トップアーチスト様方と
ご一緒できるという
素人には奇跡としか言いようのない
経験をさせていただきました…!

 

はい素人のコネ自慢乙^^;

 

ええ、はい!
中川奈美さんに連れてきて
いただいたんですとも!!
ワシャ
奈美さんに選ばれた素人やで!
コネられるための努力をして来たんや!

 

撮影していただいたお写真をいくつかご紹介♪


キャードクター!のシーン
この立ち位置の酷さ!素人!

 

この大事な局面で
なんか頭ボリボリやってんねんけど…;

 

う、歌のときはキチッとやったやでぇ!;


ライヴ後は
たくさんのお祝いのお品プレゼントに囲まれて
ニヤニヤしながら愉悦に浸る
怪しい闇の支配者みたいに
なっております!!

めっちゃ飾らせていただいております!


我が身を振り返ったお話ですが、
何度も申し上げておりますとおり
私は芸事に従事してはいない
一般人です。

 

これから事務所探す

新人芸人志望かな~
とか思われてましたら
それ違うですからに!!

 

mo2が始動し
盲腸の名を拝命したときから
なるほど、
いつ分離してもおかしくない
便利な設定。これなら
素人でも無理せず
参加できるでしょう。

 

そう思って
そろそろか もうそろそろか
思ってたら ンン~!?

 

こんな私が1stライブから
ラストライブまで参加させて

いただけたことは

自分に盲腸が健在であるせいなのか
それは絶対無関係だと思いますが
きっと何かとてつもないチカラが
ずっと私に働きかけて
くれていたのですね。そう、

 
キミがくれた 奇跡のチカラ!!

 

マスターが、
盲腸てぃちゃというキャラクターを
創り続けてくださったのです。

大丈夫 がんばれるよと
背中をおしてくださって
身に余る場に立たせていただけました!!

 

いやほんとだって
なんで私本当に

タレント志望でもなんでもない
ヒキヲタニートリアルスズキ

(ただし怪我や風邪などは
スズキが受けてくれるため
私はノーダメージ)なのに
超人気ゲームやアニメで
大活躍されている
音楽業界の方々と

同じステージで
歌わせていただけて
いるのはおかしい!!!(滝汗)


漫画みたいな展開やな!滝汗

私は静かに漫画を描いて
暮らしたいコアラ
のであって
私が漫画みたいな 人間に

なりたい訳ではないんです…

 

最後まで 違和感が

仕事しっぱなしの 私でしたが
マスタにお楽しみいただきたい
という気持ちは
漫画でも、ステージでも
変わらず努力してきました!

 

この経験を活かして
所持アビリティがおかしい
漫画家カラーパレットとしてこれからも
ホイホイやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

 

そして髪バッサリー!

ツイートもしましたが
軽ーい!ラクー!!
シャンプ少ないー!
乾くの早いー!
超クセ毛っていわれたー!
やっぱりー!

 

あとmo2 4コマ劇場
総集編(仮名)
間もなく!!!!

 

こちら、電子版作品PCスマホとして
これまでの4コマを発行予定です!


ただいま、電子版用に最終調整中ですので
いましばらくお待ちくださいましね~!!

 

ではでは
たくさんの想いが整理しきれずに
まとまりない文になってしまいましたが;^^ノ
DMなどでもお戻しさせていただきたいので
ゆっくりお待ちいただけましたら嬉しきです♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

少し時間が経ってしまいましたが
あけおめ絵を描いたので
載せときます!!
 
オリジナルの鳥子さんです
何鳥かは深く考えてません…!


pixivに大きいのUPです
http://www.pixiv.net/member.php?id=455233
 
本年も創作してまいりますので
ぞうぞよしなに(*´∀`)

 

↓歌で出演します!ご来場よろしくです♪↓

 

   今後のmo2出演予定   
 

 

 2017年3月4日(土)
臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2 ラストライヴ

『ばんもつ』

 

いちうた

OPEN 12:00 START 12:30

3,000円+1D500円

 

にうた

OPEN 15:30 START 16:00

3,000円+1D500円

 

パーティ

OPEN 18:45 START 19:00

2,000円+3D1500円

 

3ステージ通しチケット 10,000円

 

@渋谷 Ruido K2

渋谷駅南改札西口3分

東京都渋谷区桜丘町16-12 MUSIC LAND KEY B1

TEL:03-3462-5310

 

ご予約はこちらから

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。