【京都府舞鶴市】ネイル&まつ毛エクステ★ハナズメイクです

京都府舞鶴市の大人のための
ネイルとまつ毛エクステのサロンです。

ネイルで美しい指先、まつ毛エクステで
魅力的な目元を演出します。


テーマ:
出かけいていて家に帰ってきた時の楽しみ…



それは、もなかと抱き合うことヽ(。>∀<)ノ



子どもは帰宅が遅いと寝てたりしますが

何時だって私の帰りを待っていてくれる

かわいいもなかさん黒ラブ

【京都府舞鶴市】ネイル&まつ毛エクステ★ハナズメイクです

昨夜も11時前に帰宅した私あせる


もちろん家に入ると、しっぽぶんぶんしっぽフリフリ

待っててくれているだろう、もなかさんの姿を

頭に描きつつ、急いで玄関を開け

リビングへsss



あれ?


いませんけど?ががん



よく見るとソファーの下のスペースに入って

ぐっすり眠っておりましたsei



帰宅して数分後…

母の気配にやっと気がついて出てきましたあせる


かなり寂しかった(TωT)

ネイル&まつ毛エクステ ハナズメイク&黒ラブもなかです~♪
クリックしていただけると嬉しいですわんわん
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

ハナ(ネイル&まつ毛エクステ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります