Chicage(公式)ツイッター https://twitter.com/ChicageKasama




魅せるカードマジック55のポイント 魅せるマジック入門基本のポイント55
只今、Chicageオフィシャルサイトのメールフォームよりご購入頂きますと、1冊につきトランプひと組(バイシクルデック1個)をプレゼント中!この機会にご購入ください!

ご購入希望フォーム
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年01月03日

ASUS Zenfone6 素晴らしい!

テーマ:世間話,独り言
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


今年は、気持ちを切り替え仕事に専念すべく、去年末頃にスマホを話題の Zenfoneに変えました。

と、いっても日本で発売になってるのは、 Zenfone4と、 Zenfone5。この度購入したのは、 Zenfone6。 日本では未発売の商品で、思い切って香港から二台お取り寄せ。

私用とスタッフさん専用ね。

Sim freeではあるけど、DTIのワンコインsimが使えるかは不明のまま、賭け事のようなお買い物でしたが、無事、設定終了。今迄使ってたmicro simがそのまま使えたよ。

ネットも、速度は遅いけどDTIは使い放題。wifiと公共無線LANとこいつを使い分けする感じかな。

それにしても、ASUS ZenFoneは、実に

素晴らしい!
素晴らしい!
素晴らしい!

ヽ(*´∀`)ノ★ハレルヤ!

さすがGoogle nexus7 でも信頼のメーカー、ASUS 自信を持って発売してるだけありますです 。

レビューしますと・・・・、

電話会社のプリインストールツールは、いらないものばかりで、ストレージの無脱使いでメモリがパンパンだったけど、Zenfone にプリインストールされてるのは、本当に使える機能が多いので、特に不満はなし。

Zenfone6 は、16G  メモリ1Gバージョンと、 32G  メモリ2Gバージョンとがありますが、もちろん私が買ったのは、 32G  メモリ2Gバージョン。

でもね、microSDカードはどうやらフォーマットすれば64Gが使えるという情報も入ってますので、データも沢山持ち歩けるわけです。

ちなみに、左から・・・大きさ比較
docomoガラケ (P-07R)
docomoスマホ(F-03E Arrows Kiss)
AU sim free (Galaxy 3)
ASUS ZenFone6
ASUS nexus7


じつは、この他、ipad と、安物タブレットもあったけど、壊れて捨てちゃった。
歴代のパソコン達とあわせると、端末オタクと呼ばれてしまう私。 σ(*・ω・*) テヘ。

で、ZenFone6は、一昨年使ってた Samsung Galaxy 3と比べても更に大画面。6インチ万歳ですねー。


私が持ってるNexus7は、使いやすいのは確かでしたが、アウトカメラが無かったり、wifi専用だったり、SDに保存出来なかったり、色々不満な点がありましたが、それらを全て解消、改善した感じです。

初めは、 ZenFone4とMemoPadを持とうかと考えたけど、ストレージの容量とか、充電の手間を考え、6インチ一台にまとめることにしました。

MemoPadは、ストレージ16G メモリ1Gしかないので、そのうち、もっと良いバージョンが出るのを期待して、今回はお見送りしました。

てなわけで、これまで使ってた Nexus7は、普段は読書やゲームなど、すっかり娯楽専用になってしまったのでした。

ZenFoneちゃん、これから宜しくね♥。

(`・ω・´)キリッ!
この子はゲームインストール禁止。
仕事に打ち込むわよー宣言2015!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年12月27日

八戸から~(^-^)/

テーマ:世間話,独り言
朝七時まえに八戸に着いてしまい、駅前のドトールでスマホとwifiを充電しながら、ツムツムしながら、ぼへーっと時間潰ししてたら、予定の電車を一本逃してしまった。

(´△`)↓

でも、今日は夜九時からのステージだし、慌てることはないけど、まあ、お腹すいたので、周囲を見渡してみると、駅構内に、朝早くから営業中の食堂発見!





ここで、遅めの朝食を。

棒たら定食です。


棒たらを開くとなんとこんなにボリューミー!



朝食といえども、ガッツリです。
棒たらなんて、東京では滅多に食べることはないな。

お腹いっぱいになって、元気復活!

(`・ω・´)ノ

では、これからまた一時間半、電車にのって、我が故郷浅虫温泉へ、レッツゴーだべさ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年12月26日

今年最後のクルージング

テーマ:仕事日記
今日は今年最後のクルージングパーティ乗船、フロンティア号でマジックでした。

クルージングパーティの企画担当者様には
今年もとてもお世話になりました。




ミニステージ付きのクルーザーで、賑やかなご宴会のなかで、マジックをやらせて頂きました。

窓からの眺めは最高ですね。
東京夜景、素敵ですね。

マジックも、盛り上がってくれて(*^_^*)よかった♪

終わってから船を降りた時、乗客されたみなさまから、『ありがとー。』、『楽しかったよー。』などなど声かけて頂いて、私も気分譲上でクルージングの仕事収めができました。

来年もまた、ご贔屓の程、 宜しくお願いいたします。

さて、今夜はこれから故郷の青森へ移動です。明日は恒例になった故郷の浅虫温泉・海扇閣でのマジックショーで、夜行バスで移動です。

そんで明日はなんと!!
大雪注意報が出てるみたいです。
ひぃぃ~。(´×ω×`)寒いの苦手~。

でも、料理長の、まさあき先輩の料理も楽しみです。鶴亀食堂のマグロ丼もまた、楽しみです。

冬は寒さが厳しい北国ですが、ねぶたの真夏よりも食べ物が美味しい季節なのです。旬のグルメレポートをお楽しみに!

それでは、いってきまーす(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。