ハナモミ流~結婚生活~

結婚して9年☆娘3人の育児奮闘中


テーマ:
今日はコハナを午前中2時間ほど義父に預けて
色々用事を済ますことが出来ましたアップ
もちろん洗車もね車あせる(念願キラキラ

と言っても、さすがに妊娠8ヶ月のお腹で洗車はキツイので
GSで室内清掃だけお願いしました。
だから外は汚いまま・・・だって最寄のGS高いんだもーんムムム
外は明日セルフ(300円)で済ませます。

ちなみにひらめき電球スモールライトも切れていたので
近所のホームセンターで購入して(\498)
そのまま駐車場で取り付けてからGSへ向かいました。
作業的にはボンネット開けてから1分で出来る簡単なものですがあせる

でもさぁ・・・
エンジンオイルの替え時の把握&交換してもらいに行くのも私。
タイヤの減りを気にしたり、圧が低い時にエアーを入れるのも私。
足回りの異音に気づくのも私。(実際先日修理してもらいました)
車検を申し込んで、どこをどう直すか決めるのも私。

こういう車関係は専らハナモミが担当の我が家( ̄^ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
システムキッチン横
入居してすぐからずっとこの状態だったのよ汗
1
床から25cmほどのとこでこんな状態じゃあ
コハナがイタズラして危ないんですけどガーン

壊した人(お義父さん)に直してもらうようにと
妊娠中からダーリンには何度か頼んだのに
結局コハナがお座りしても放置状態・・・パンチ!

この上にインターホンが取り付けてあるんだけど
お義父さんが「業者に頼むと高いから」と
自分で張り切って取り付けてくれたのはイイけど
張り切りすぎて(?)配線中に壊したらしい。
お義父さん、作業は慎重に丁寧にやりましょう。

誰もやってくれないからむかっ
コハナがハイハイする前に私が直しましたDASH!
8
作業自体は10分ぐらいで済んだけど
取り付け部品(樹脂製の)をカットするのに
工具が揃ってなくてそれに苦労しましたあせる

こういう仕事は専らハナモミが担当の我が家( ̄^ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
070812_1214~0001_0001.jpg
週末、洗濯機の給水栓が外れて脱衣場と廊下が水浸し||(;-_-)|||
一通り水を拭いたけど栓は上手く留められず…(ノ_-;)
暑い中ひと汗かいてました。

その間うちの姫君コハナちゃまはエアコンの効いた涼しい和室で
おばぁちゃま(義母)に誕生日に貰った白クマの枕と仲良くネンネ^^
(=^▽^=)カワイイ♪

その横では…ダーリンもネンネΣ(´□`;)
手伝えよ(-_-メ)

栓が外れたら自動で水が止まるというニップルとやらを装着。
だからもうバッチリOK(o^-')b
こういう仕事は専らハナモミが担当の我が家( ̄ ^  ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。