ハナモミ流~結婚生活~

結婚して9年☆娘3人の育児奮闘中


テーマ:
報告が遅くなってすみません。

12日には挙式と披露宴を、13日は披露パーティーを
無事に終えることができました。
励ましてくださったみなさん本当にありがとうございました。

ブログを通じて色々な方のアイディアを参考にさせてもらい
私としては、とーーーーっても満足した2日間にすることができました。

今日、海外からのゲストが無事日本を発ち
やっと一休みできそうです。

式や披露宴の詳細は追って少しずつ記事にしていきますね。

本当にみなさんありがとうございました。
ハナモミは幸せ者です。*^^*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は司会者と最終打合せで
全体の流れとプロフィールの内容を確認しました。

おばあちゃまと一緒に中座するダーリンから
おばあちゃまへプレゼントを追加。
あとは、そのプレゼントを何にするか決めないと・・・。

ちびっこへのプレゼントもまだ買ってませぬ  
  ♪~ ( ̄ε ̄;) ・・・・

ハナモミ火曜日から結婚式の土曜日までお休みとりました。
ダーリンは水曜日からお休みです。

以下はハナモミの予定

火曜日 エステ (午前中2 時間半!)
      手作りアイテム作り

水曜日 ダーリンの衣装とハナモミの小物受取り (2日目用)
      前剃り
      手作りアイテム作り

木曜日 エステ(午前中2 時間半!)
      手作りアイテム作り
(海外からのゲスト来日)

金曜日 手作りアイテム搬入!
      衣装と小物確認 (1日目用)
     海外からのゲスト、ハナモミ宅訪問

土曜日 美容室入り12:30

つまり、火曜日から木曜日の3日間が勝負ってわけね。

ダーリン、ハナモミがエステ行ってる間もサボらないでね~。(^・^)チュ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ始めてそろそろ1年経ちます。

早いものです。 (∪。∪)しんみり

来年の今頃は、結婚式から1年かぁ~なんて
思ってるのでしょうか?

って、今はそれどころじゃありません。

(@@)もうクラクラ・・・
昨日はチョット頭痛がひどくて辛かったし。。。

コメントいただいたままの方ごめんなさい。
時々お邪魔させてもらってますよ^^

挙式が近いみなさん!頑張りましょうね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。