ハナモミ流~結婚生活~

結婚して9年☆娘3人の育児奮闘中


テーマ:
なおちゃん、昨日渡米しましたね。

なおちゃんを救う会→http://naochan.org/index.html

6月以降のヤフオク売上3,750円に、私の気持ちを上乗せして
7月中旬に送金しました。

笑顔で帰国するのを楽しみに
HPを時々チェックしようと思います。^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4月から家の中片付けて 時々ヤフオクにへ出品しています。
で、5月末に売上9,680円を全て、なおちゃんを救う会へ送金しました。

なおちゃんを救う会→http://naochan.org/index.html

なおちゃん頑張って!

6月以降もヤフオク出品しています。時々ですが。。。

なおちゃん、今月中に渡米を目指してるみたいなので
近いうちに また売上を送金するつもりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
次女のコナツと同じ歳で心臓移植が必要な なおちゃんのことを検索してたら
朝日新聞の医療サイト アピタルの写真に目がとまった。目
http://apital.asahi.com/article/news/2015032500001.html

街頭募金で立ってる子どもたち
奥の方にいるのは、きっとなおちゃんと同級生ぐらい?
ご両親やなおちゃんの友達が集まってサポートしているんだなぁ
と感じられる写真カメラ

よしっ!と思い立ちグー
ヤフオクで不用品売って、その売り上げを全部寄付することに決めましたビックリマーク

ちょうど春からコツブが幼稚園に通うので
まずは家の中の断捨離から始めるつもりだったのよニコニコ

結果はGW過ぎた頃報告出来る・・・かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。