再開? | ハナモミ流~結婚生活~

ハナモミ流~結婚生活~

結婚して13年☆娘3人の育児奮闘中

久々にアメブロをアップします。目

ずーーーーーーーーっと更新していなかったのは実生活に追われていたから。ガーン
いやいや、実生活が充実していたからですヨ!!(そう思いたい)

4月から末のコツブが幼稚園。
いよいよですよ!

これって、ある意味 子育てがひと段落すると思っていいのでしょうか???

幼稚園は何かと親が園へ行く用も多いし
コツブもまだ幼児期真っ只中ですからね
彼女とは「手を離さず」の関係でいくつもりですよ。

でもでも、昼間1人で過ごす時間が持てる幸せ♪
想像するだけで4月が待ちきれません。

そのためにまずは

コツブの入園の準備 & 真ん中のコナツの小学校入学の準備をビックリマーク


えっ でも

コナツのお友達&そのママが幼稚園の後で遊びに来る = 部屋の片付け 叫び
こっちが先でした ドクロ


うーん、まだまだバタバタの日が続きそうです。

タイトルに「?」付けたのも正直自信が無いからでかお
でもまた少しづつ再開していきたいなぁ~と思ってます。