花文字,ブログ「じゅんこ。の花文字画」面白く楽しくが一番! http://hanamojiga.com/

花文字,を、じゅんこ。が描くと「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな花文字を描いて、毎日楽しく生きています。
最近 「アメブロ読者登録50件申請を10分位でやっちゃう裏ワザお茶会」開催中!!

花文字「じゅんこ。の花文字画」~Happyになる不思議な絵文字~
じゅんこ。です。


そうそう、
11月11日を最後に 「はこにわプレートブース」終了しました。

長い間応援ありがとうございました。


そもそも 私が 「はこにわプレート」さんに出店するきっかけは、

今年の初めより、ヒーラー由紀子さんのご紹介いただいたことでした。


「じゅんこ。出なよ!いいとこだよ!!」って 

由紀子さん ありがとうございます。





元町・中華街にある、開運スポットはこにわプレートさん

なんと、風水が 888箇所ほど仕掛けてあって、ハッピーラッキーな気で満たされております。



占いブースが一つあって、店長さんが占いをしながら、

開運メニューのお食事、飲み物をいただけるという お店でした。


はこにわ


そんな素敵な、カフェで出店していたのですが、

色々な流れで、4月くらいから、

私がカフェのブース出展者の管理をするようになりました。





それならば、面白い人いっぱい呼ぼう!と、朝活やイベントで、

いろんな人をナンパしまくりました。

おかげさまで、私の人脈もグイグイと広がりました。





また、はこにわプレートブースのFBページ、を活用し、

メンバーみんなでシェアをしていたため、

「はこにわブース」の認知度も広がり、

「なになに とりあえず行ってみたい楽しそう!!」

ということになり、

はこにわブースも毎回大盛り上がり!

IMG_20151118_050729048.jpg



本当に毎回楽しいのです!!




そして、この秋から、

はこにわプレートでは、お店専属の先生も増えて、

カフェ自体の運営が、飲食カフェというスタイルから、

占い主体のお店に変わり、「「はこにわブース」としての出展の役目を終えました。




私にとって、

2015年は本当に「はこにわプレートブース」YEAR!!

沢山の出会いがあったし、学びがあったし、

楽しかったし、面白かったし、いい時間を過ごしました!!!

ああ、幸せ幸せ!!




「はこにわプレートブース」にあそびにきてくださいました皆様、

お世話になりました、織路店長、

出店してくださった先生方 本当にありがとうございました!!!




はこにわプレートはもちろん、まだまだ 営業しておりますので、

ぜひぜひ 遊びに行ってくださいね!!!




私もこれからは、講座で使わせていただいたり、

お茶会でつかわせていただいたり、しようと思いますので、

よろしくお願いいたします。


ありがとうございます!!


花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字~

じゅんこ。の→FBページ / HP / お問い合わせ / メニュー / 今後の予定 /


じゅんこ。の花文字画依頼はコチラから!↓


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
花文字「じゅんこ。の花文字画」~Happyになる不思議な絵文字~
じゅんこ。です


最近 じゅんこ。似顔絵が人気です!!!

まちゃみ


ありがとうございます。


気軽に、「じゅんこ。に会ってみたい、そんで、似顔絵もぜ描いて欲しい!!」

なんて、神のようなかた、いらしたら、

今週水曜日 10月21日がチャンスです。!!



じゅんこ。と朝活


よくわからんけど、朝活楽しそう!!!
おしゃべりしたい!!
いろな情報交流してみたい!
じゅんこ。の周りの人ってどんな人?

という方!!ぜひぜひ いらして、、

参加費は、要りません。 ご本人様の お茶代金のみです!


そういえば、最近いろんな人を繋げている気がします。
たぶん いい出会いがあるはず。

ピンときたら、ちょっと来てみてください!



日時 : 10月21日(水) 10時位から12時くらい

場所 : プロント横浜西口店

    (モアーズの横)

参加費 : ご本人様の飲食代のみ

予約 : 特に必要なしですが、行くよ!!っていってくださると、嬉しい!

プロント朝活
 



はこにわプレートでお茶会

    
朝活の後、元町・中華街駅近く、「はこにわプレート」に移動して、

落書きお茶会開催します!!


はこにわプレートの 運気UPな 気をすいながら、
じゅんこ。とおしゃべりしながら、

私が 似顔絵描いちゃいます!




日時 : 10月21日(水) 12時過ぎくらいから

場所 : はこにわ
    
参加費 : 1,000円
       (その他 はこにわプレート入場料1,500円 軽食フリードリンク付きが必要です)

  
お申し込み : こちら★でおしらせいただいていただけるとうれしいですが、
直接きていただいても 大丈夫!


こんな感じで描いてます!!







IMG_20151018_233001824.jpg
IMG_20151018_233001327.jpg



こちらは  はこにわプレート 出店メンバーです!

はこにわブース



ぜひぜひ 遊びに来てください!

おまちいたしております!!




花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字~

花文字

じゅんこ。の→FBページ / HP / お問い合わせ / メニュー / 今後の予定 /
そして はこにわプレートブース最新情報


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字~


じゅんこ。です



昨日は 「占う人や癒す人が、ココロから安心して鑑定できる日イベント」@はこにわプレート

でした。


名前が長すぎて、 絶対コピペじゃないと 正式名書書けないですねドクロ



IMG_20150712_204720592.jpg



大賑わい、 大忙しで、 写真取る暇なく、、、



IMG_20150712_204720064.jpg
IMG_20150712_204719584.jpg


出店時間 2時間にして 2作品 作成させていただきました!!






そして、
ぎんペ先生に ブレスレットを作って頂き!、
IMG_20150712_204721185.jpg


カワイイでしょ!! おまかせでつくったら、

「これ、金運 これ 金運 これ 金運!!」

金運ばっかり!





それから ヒミカ☆ルカ先生に リーディングチャネリングしてもらいました。

旦那が  ドキドキ



で、 おもしろかったのが、

代替わりしても、
いつも、

「旦那さまと 1号 2号 ちゃんは どこかしらいっしょにいるけど、

淳子。さん いないですね。」



「この世で初顔合わせかも」ドキドキ


ですって!!

あら、それはそれで 運命の出会いラブラブ


また、



ある次代には 「1号が師匠で、旦那と2号が 弟子だった」とか、

なんだか 面白い!!



あとまた、いろいろ 旦那が 聞いていて、思ったこと


やっぱり ヒミカちゃん すごい!!!


元町の はこにわプレートに 出店しているのでぜひ遊びにいらしてね!!

はこにわプレートブースの最新情報はこちらにて!






IMG_20150712_204718997.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花文字 「じゅんこ。の花文字画」~happyになちゃう魔法の絵文字~ 

じゅんこ。です。


昨日も はこにわプレートブース 出店日!! 



めぐみちゃん 実は 一昨日、

「アメブロカスタマイズ講座だよ!!」っていっているのに、、

まだ、アカウントもとっていませんでした!!叫び


で、一緒に アカウントから取得して、色々すこしずつ つくってます。

で、一昨日だけでは なにもすすまなかったので、

昨日は はこにわプレート に来ていただきました!!


ページは↓こちらです

めぐみちゃんのページはこちら


ヘッダー



持ち運べる パソコンが無い!!

と、 アイフォんと iPad で苦戦するも、

「よくわかんない~~」


といっては、私に、一喝され 爆弾


しかし、がんばって、 ヘッダーまで つけられました!!!



ぜひぜひ これからも 応援よろしくおねがいします!!



ありがとうございます!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字~


じゅんこ。です!


とても急ですが、イベントのお知らせ。




7月12日(日)

「占う人や癒す人がココロから安心して鑑定できる日イベント」



はこにわプレートにて!!



詳しくは はこにわのブログへ



ちなみに、当日なんと!!

「パタリロ」の作者。魔夜峰央先生いらっしゃるって!!!!






じゅんこ。のメニュー

 

☆イニシャル花文字画 はがきサイズ 2,000円

☆じゅんこ。のゆるゆる似顔絵    2,000円

☆じゅんこ。カードセッション 絵葉書2枚付き  500円





私は 13時から15時まで、出店予定です!!



ぜひあそびにいらしてください!!


IMG_20150630_094248185.jpg







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。