「じゅんこ。の花文字画」@タイでサバイさばーいサバイバル

花文字をオリジナルで描く「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな「じゅんこ。の花文字画」を描いて、毎日楽しく生きてます!
現在タイ滞在中。サバイサバイなサバイバル生活中。


テーマ:

無事に 終わりました!!

 

海外初の 「じゅんこ。の花文字画」 出展!! いえい!!

 

IMG_20170626_154858950.jpg

 

IMG_20170626_154858985.jpg

 

たくさん描かせて頂きました!!

 

IMG_20170626_155133315.jpg

 

開店から 最後まで ずっと描かせていただいて、

 

とてもうれしい!!

 

 

 

 

IMG_20170626_154858435.jpg

 

お客様もたくさん来てくださり、

大賑わい!

 

ご来場ありがとうございました!!

 

 

 

今回ほんとに ずっと描いていたので、 出展さんと あまりたくさん 交流計れず笑い泣き

 

 

主宰のあゆみさん に こんど 花文字「じゅんこ。の花文字画」描く 約束しました!

Shanti Jasmine co.,ltd のあゆみさんのブログ

http://s.ameblo.jp/aileange-maki/entry-12286982424.html

 

 

アオイさん ご購入ありがとうございました!



鷹村アオイさんのブログ

http://ameblo.jp/azumi-00/entry-12286875936.html

↑作品ご紹介いただいています! ありがとうございます。

 

 

 

シラチャのお店、レックスアオヤマさんのおふたり。ありがとうございます!

IMG_20170626_154858493.jpg

タイ・シラチャのジュエリー&雑貨のお店 rex aoyama さんのブログ

http://rexaoyama.blog.jp/archives/18534972.html

 

   ↑作品ご紹介いただいています!

 

 

mardi et demain お花のチーズケーキ

🌹花香るチーズケーキケーキ🌹屋さん ありがとうございます!

 

IMG_20170626_154858450.jpg

ブログ見つかり次代UPしたいです。

 

 

 

筆跡診断のmakiさんのブログ

http://s.ameblo.jp/aileange-maki/entry-12286982424.html

↑ お写真掲載ありがとうございますラブ

 

 

マヤ暦のまさこさんのブログ

http://ameblo.jp/maya-kokkaku-bkk/

 

 

など たくさんの方が出展

 

また 機会があれば イベント出展したくなりました!!

 

 

じゅんこ。のタイで もりもり 楽しんじゃいますね!!

 

 

今日も 最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!じゅんこ。です!

1月20日の、伊勢丹新宿店で参加させていただいた、イベント、大盛況でした!!







午前と午後と講座をさせていただき、飛び入りでご参加くださった方も!!






短い時間でしたが、沢山作品を描いていただきました!!
















ご参加いただきました皆様、応援に駆けつけてくださった皆様!ありがとうございます!



<MY FAVORITE ONE>  
 ジェネリーノ ハンドメイド LABO 3DAYS JAC



ジェネリーノのみなさま、伊勢丹のパーソナルのみなさま、ありがとうございました!


とてもたのしかったです!!



ラブラブラブラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゅんこ。です。

 

 

12月1日は マザプラスまつり!!

 

長津田駅前のみどりアートパークにて出展してきました!!

 

 

皆さんじょずに描きます!!

 

素敵な 太陽が いっぱいできました!!

 

時期がら、年賀状と お年玉ワークショップです!


 

たくさん げんきいっぱいかわいいのができて 幸せ!!

 

 

ご来場ありあがとうございました!!

 


 

こちらの ポチ袋じゅんこ。作成の、 販売中ですl。

 

12月6日 8日の 横浜駅西口3階プロント にて 朝活動してます。

そちらでも 購入可能ですラブ

 


 

年賀状 の ご注文は おすみですか??

 

 

素敵なのありますよ!!↓

 

 

!!カメラのきたむらさんで 「じゅんこ。の花文字画」の年賀状がオーダーできます。!!


花文字年賀状

年賀状 → 年賀状印刷 → 特選 のなかの

168 169 170 になりますラブ

http://nenga.kitamura.jp/print/tokusen.html

↑ ぜひ探してください!!

ご注文お待ちいたしております!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 「じゅんこ。の花文字画」じゅんこ。です!!

 

2016年のマムリスはすごかった!!

 

ご来場者さま 1500人超え!!!

 

 

マムリスとは?

 

鶴見公会堂で 夏休みに毎年開催している イベントです!!

http://mamleads.exblog.jp/

 

今回3回めの出店となります!!

 

 

 

イベント中の写真を カイマナの 文乃ちゃんに とっていただいちゃった!

http://ameblo.jp/a-ya0923/entry-12185097582.html

 

ありがとうございます!!

 

 

で 「じゅんこ。の花文字画」ブースに来てくださったかたも、なんと

24組様!!

 

いくつか 写真撮り忘れもございます ごめんなさい。笑い泣き

 

 

IMG_20160730_230514612.jpgIMG_20160730_230513745.jpgIMG_20160730_230513402.jpgIMG_20160730_230513075.jpgIMG_20160730_230431525.jpgIMG_20160730_230431050.jpgIMG_20160730_230430553.jpgIMG_20160730_230430165.jpgIMG_20160730_230429752.jpgIMG_20160730_230429317.jpgIMG_20160730_230428813.jpgIMG_20160730_230428425.jpgIMG_20160730_230428016.jpgIMG_20160730_230427641.jpgIMG_20160730_230427143.jpgIMG_20160730_230426769.jpgIMG_20160730_230426370.jpgIMG_20160730_230425835.jpgIMG_20160730_230425441.jpg

 

 

 

ご来場、ご参加 誠に ありがとうございました!!

 

 

たくさんステキな太陽が 集まりましたよ!!!

 

 

そして うちの 長男も紛れて参戦!!

 

IMG_20160730_230515089.jpg

 

スクラップブッキング と アイスキャンディー石鹸と マカロンストラップ
そして プログラミング体験してきました!!

 

 

 

花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字
じゅんこ。の花文字画依頼はコチラから!↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは! 「じゅんこ。の花文字画」 じゅんこ。です。

 

 

7月29日 たまプラーザのおしゃれな カフェ 「COVOLBA」さんで 「ハートきらりカフェ」出店しました!

 




 

出店者さんも 賑やかにぎやか!


 

 

石塚さんが 遊びに来てくださり、、

 


 




 

アイネットの瀧さんも 太陽をえがきにきてくださいました!!



 

 

可愛い太陽たくさん!!

 

IMG_20160730_224019201.jpg

 

主催のひろたさん

 

 

おいしいハンバークランチと、

 

 

IMG_20160730_225727658.jpg

そういえば こどもたちが 私の似顔絵描いてくれました!!

 

にてるかな?

 

 

とってもきになる あさから ハッピーアワー!!

 

 

お立ち寄りありがとうございました!!

 

 

花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字
じゅんこ。の花文字画依頼はコチラから!↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。