花文字,ブログ「じゅんこ。の花文字画」面白く楽しくが一番! http://hanamojiga.com/

花文字,を、じゅんこ。が描くと「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな花文字を描いて、毎日楽しく生きています。
最近 「アメブロ読者登録50件申請を10分位でやっちゃう裏ワザお茶会」開催中!!

花文字 「じゅんこ。の花文字画」~happyになちゃう魔法の絵文字~

じゅんこ。です。




はこにわプレートブース 午前中は アメブロ講座をして、午後はこの方、

IMG_20150709_155405.jpg




ロトスタイルの橋口さん

はこにわプレートブースに あそびにいらしてくださいました。



先日 ノリノリサロンで、うちのチビたちが おせわになり、、


IMG_20150710_114813991.jpg


こちらは 只今完成待ち中。


はこにわプレートブースの 賑やか感を 堪能し、、



IMG_20150709_151048.jpg


イニシャルの花文字画をえがかせていただきました!!



IMG_20150710_114813205.jpg


ご家族の干支が 強引に はいっております!!




ありがとうございました!!



今後 はこにわプレートブースの メンバーになるにちがいない!!



彼女はその後、 ヒミカルカちゃんにいろいろ アドバイスをもらって、はこにわプレートブース 楽しんでいただけたと思います!!



ぜひいちど、はこにわプレートブース 遊びにいらしてください!!




はこにわブース最新情報はこちら→☆



ちなみに この日のメンバーは


はこにわプレートブース


こんなメンバーでした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
花文字 「じゅんこ。の花文字画」じゅんこ。です


なんとびっくり、動画を ノーカットで公開中。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
「じゅんこ。の花文字画」でございます。

バレンタインは、ビーフシチューという、
電車の中の映像広告につられて、、


本日のお献立はビーフシチュー(笑)



このたび、ご結婚のお祝いのご依頼をいただきました(^^)

ありがとうございます(・∀・)


額もお願いします!とのことで、


花文字_結婚お祝い



なんと 今回 額も手づくりです。



素敵でしょう!!!



ご希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。


お二人の門出を

じゅんこ。が お祝いさせていただきます。(^^)



ウエルカムボードにも いいじゃん!これ!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

わたしのバレンタインレシピ ブログネタ:わたしのバレンタインレシピ 参加中
本文はここから



育児もキレイもがんばるママを応援(PC・スマホ)
育児もキレイもがんばるママを応援



「じゅんこ。の花文字画」じゅんこです(^^)



バレンタインレシピ(^^)でブログネタ(笑)


動画もありなのか!?







前にUPした、動画ですが、前回花文字画の講座をした時に、

この”LOVE"が好き好き!!っておっしゃって頂いて!


うししのし(^^)




花文字_バレンタイン



あ、今年のバレンタイン用に描いたもの(^^)


こちらポストカードです(^^)





1枚100円で販売しています(^^)

ご希望の方は、メッセージいただければ、お送りさせていただきます!


ふふ。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
いつも幸せいっぱい(^o^)/
花文字画描いてます じゅんこ。です。

ずいぶん温めていた、こちらの作品本日お嫁にいきました(*´▽`*)











春だったとおもいます。


オリーブオイルソムリエ 勝俣妙子さん
に、オリーブカフェ の 看板のご注文を頂き、、

パン屋併設のカフェで、作品をお渡しした時、、

となりのテーブルから視線が、、、、(笑)



「それは?なんですか?」

「花文字ですよ(*´▽`*)、ハッピーラッキーな絵柄で文字を描いて、幸せになれるんですドキドキ

「実は私この秋に、家を新築するので、そういうの ほしかったんです、、、♡」


って!!!


それが、 今回のご注文いただきました、Kさまでした(*´▽`*)




で、秋ごろ おうちお引越しのめどが経ってから受け取り、、とのことで、

今日お渡ししてきました(*´▽`*)



おうちの玄関に飾りたいとのことで、

額も私手作り(*´▽`*)


とんてんかん 額を組立てて、装飾して!


新しい新築のおうちで たくさんのいいことが 訪れるように!

心を込めてしあげました(^^)/





素敵な出会いに感謝たくさん!!




ありがとうございました(*´▽`*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。