花文字,ブログ「じゅんこ。の花文字画」面白く楽しくが一番! http://hanamojiga.com/

花文字,を、じゅんこ。が描くと「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな花文字を描いて、毎日楽しく生きています。
最近 「アメブロ読者登録50件申請を10分位でやっちゃう裏ワザお茶会」開催中!!


テーマ:
ども!

タイで駐妻中 じゅんこ。です。


せっかくタイにきたし、あの、果物の王様、ドリアン様を食べてみたいと、常々おもっていたのですが、

あの風貌と大きさと、意外と値段がお高く、なかなかてがでなかったのですがーー。


昨日スーパーで、皮を剥いたのが売っていたの!!



127,50パーツ。

400円くらいかな。

色も熟してて、おいしそうだから、買ったわけだ(^^)/


初めてのドリアーン!と食後に、デザートとして食べよーと、冷蔵庫に冷やしてサー(^^)/


で、夜ご飯、鳥南蛮、タルタルソース掛け なんて、もう、つまみにしかならないようなもの頑張って作っちゃったもんだから、

当然飲むわな。



そんで、デザートに、冷え冷えドリアンを、食べる。



うーん、何ともいえない食感。

ニュニョニュニョ。


と食べてたら旦那帰宅。


「え?ドリアン食べてビール飲んだの??死ぬよ。」


「?」

「言ったじゃーん、死ぬから気をつけろって!」

え!?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ネットでしらぺると、たしかに、

「ドリアンとビールマジヤバイらしい!」

そうかいてある、

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



じゅんこ。しぬかも。


みなさん、ご機嫌よう。 




と、不安な気持ちで一晩明けましたが、


おかげさまで じゅゆこ。元気です。


よかったーー!。


どうも、発酵して胃の中で膨らむらしい。

メントス✖コーラ のようなもの。 

と、かいてあった。


よかったーよかったーー。
 

いきててよかったーーー!。




ビールが飲めなくなる果物なんて懲り懲りだわ。 


今度から気をつけよう。 

皆様も十分気をつけて。 

テヘペロ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花文字「じゅんこ。の花文字画」タイでのんびり駐妻中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。