花文字,ブログ「じゅんこ。の花文字画」面白く楽しくが一番! http://hanamojiga.com/

花文字,を、じゅんこ。が描くと「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな花文字を描いて、毎日楽しく生きています。
最近 「アメブロ読者登録50件申請を10分位でやっちゃう裏ワザお茶会」開催中!!

こんにちは じゅんこ。です。
 
今回は 遠藤和恵さんのマクロビ付きラブ
 
当日の遠藤さんの記事は こちら↓
http://ameblo.jp/une-mama/entry-12248343409.html
 
DSC_4562.jpg
 
IMG_20170219_001605369.jpgIMG_20170219_001604997.jpgIMG_20170219_001604400.jpgIMG_20170219_001604027.jpg
 
みなさま とっても お上手に えがきました(*´﹃`*)
 
で そのあとは お楽しみのランチ!!
 
IMG_20170219_001603188.jpg
 
どれも 優しい お逢いでね、
 
元気 もりもりになりました(*^^*)
 
遠藤さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花文字「じゅんこ。の花文字画」タイでのんびり駐妻中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。