「じゅんこ。の花文字画」オリジナル花文字 http://hanamojiga.com/

花文字をオリジナルで描く「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな「じゅんこ。の花文字画」を描いて、毎日楽しく生きてます!

じゅんこ。の大好きなぎんぺちゃんが
お誕生日でした。 

ぎんぺちゃんのぺーじ


「どこいきたい?」と、リクエストしたら、

カップヌードルミュージアム!!

というわけで、

いってきた。


前日に予約状況みたら、チキンラーメンファクトリーが、残り二席。

まあびっくり。


で、できたチキンラーメンこちら!!






ぎんぺちゃんへの、誕生日プレゼント!!

ラーメンの具がケーキニヤリ

NISSIN かとおもいきや NISSANニヤリ

茹で時間100分に修正ニヤリ

じつは チキンヨーメンニヤリ

ひよこではなく 寅ニヤリ

と、いろいろしこむ。




その後、 美幸ちゃんも加わる。

安間美幸ちゃんブログ







見事に信号風な三人ニヤリニヤリニヤリ






ぎんぺちゃんが、ギンペイちゃんにニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日(1月20日)は、伊勢丹新宿店五階リビングフロアーで、ワークショップです。


販売もします!ぜひお越しください!

=====

花文字画の絵柄で可愛いポチ袋作っちゃえ!

*時間
午前の部 11:30~12:30
午後の部    15:00~16:00


JENELYNO MY FAVORITE ONE 3DAYS JACK

詳細はこちら!
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/information/index.html
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




おまちしてます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花文字「じゅんこ。の花文字画」タイにいるよさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。