花文字,ブログ「じゅんこ。の花文字画」面白く楽しくが一番! http://hanamojiga.com/

花文字,を、じゅんこ。が描くと「じゅんこ。の花文字画」
ハッピーでラッキーな花文字を描いて、毎日楽しく生きています。
最近 「アメブロ読者登録50件申請を10分位でやっちゃう裏ワザお茶会」開催中!!


テーマ:

2016年8月2日 はぴはぴワークショップフェスティバルに出店します!!

 

今回は 「じゅんこ。の花文字画」 ではなく、

 

ナギノモモコちゃんと 「電車のワークショップ」やりますよ!!

 

 

ナギノモモコちゃんは、ほんとに面白くてね、デコ巻きずしの先生とか、 とんぼ玉の先生とか、やることが 多彩すぎて すごいわけで、、

 

そんなナギノモモコちゃんが、 

 

「じゅんこさ~ん トレッサ横浜ではぴはぴが ワークショップ出店募集してるからでよ~~」

 

 

なんて お誘いを受けまして、、

 

 

はてさて、 何ででましょう??

 

ふたりで 頭を捻らせて、、

 

 

 

そうだ、 電車にしよう、、

 

 

となったわけでございます。

 

 

モモコちゃん :  「ユニット名 何にしようか?」

 

じゅんこ。 : 「うーーーん」

 

 

モモコちゃん : 「 も じゅ も ん こ 」

 

じゅんこ。 : 「  めも じゅ も ん 庫!!!」

 

 

 

はい、 よくわからん 経緯でしょう、 モモコさん メモをよくするので、

 

「めももちゃん 」 とよばれてるのです、

 

それに 「じゅんこ。」を 掛けあわせて、 つくりました。

 

 

「電車屋 めもじゅもん庫!!!」

 

 

 

さて なにするねん、、、、、、

 

 

 

というわけで、

 

 

 

こんな 電車をつくる ワークショップをしようかと、、

 

 

自分の好きな 電車の絵をえがいてですね、 ケースにします。

 

 

そして、 それに 動力くっつけて、、、

 

プラレールのレールの上 走らせます!!!

 

 

もう なんだかさっぱりわけわかめでしょう。

 

 

いま、 ももこちゃんが 切符の準備とか、 回数券の準備とかしてます。

 

 

 

私は 

 

 

 

帽子の準備をしております、、、

 

 

 

 

なにがおこるかわからない、、 

 

 

 

はたして どうなる、、このワークショップ。

 

 

とりあえず、 

 

電車好きの お子様 いらしたら、 いらしてくださいね!

お待ちいたしておりまする!!

 

 

【第5回はぴはぴワークショップフェスティバル】
たくさんの子どもたちが集まる夏休みに開催です。

親子で楽しめる、ママが笑顔になる、子どもが夢中になれる、そんなワークショップコンテンツが盛りだくさん!
ぜひお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください!!
※ワークショップブースにて参加費・材料費をお支払いください。
金額につきましては、当日、各ブースにお問い合わせください。

【開催期間】
8月2日(火)・8月3日(水)10:00~16:00

じゅんこ。は「めもじゅもん庫」として、、8月2日のみ 出店します!

「じゅんこ。の花文字画」は 描きませんよ~~
【場所】
トレッサ横浜 北棟2階 リヨン広場

車でのご来場が便利な場所です。

バスで行くなら、綱島 大倉山 鶴見からかな、、

 

イベントのFBページはこちら

https://www.facebook.com/events/133944307031419/

 

めもじゅもん庫のFBイベントはこちら!

https://www.facebook.com/events/537866219732943/

 

 

 

 

というわけで、

 

電車好きの君!!

 

ママ鉄と小鉄の みなさん!!!

 

ぜひ いらしてくださいね!!!

 

 

お待ちいたしております!!

 

 

 

 

花文字 「じゅんこ。の花文字画」
~happyになちゃう魔法の絵文字
じゅんこ。の花文字画依頼はコチラから!↓

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

花文字「じゅんこ。の花文字画」タイでのんびり駐妻中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。