埼玉県蓮田市 はなみずき整体院

はなみずき整体院では女性整体師による痛くない施術を行なっています

症状がなかなか改善しない方、どこに行ったらいいのかとお悩みの方、一度ご相談下さい

 


テーマ:

今月は都合によりお休みを頂いております。

みなさまにはご迷惑をおかけしております。


来年からは

“ヒマワリ整体”

と店名を変えて新しく始動致します。


ブログもお引越しをします。

どうぞよろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


押尾コータローさんのスーパーライブに行ってきました

押尾さんは一人で3時間も弾きっぱなし

演奏も技術も演出も素晴らしくて元気をもらいました


押尾さんのサービス精神と体力に脱帽

今日のライブはDVDになるのかなって予感するほど力の入ったライブでした



そして今日はもう一つイベントがあったんです

それは

オフ会


押尾さんのコピー演奏をyoutubeに動画upしたりTwitterやmixiで情報交換している方々のオフ会です

皆さんコードネーム(ハンドルネーム?)をお持ちですので自己紹介も本名ではないのですがネット参加していない自分は本名で紹介されました


なぜ、そんなワタシがオフ会に参加出来ているのかというと

チケットをゲットしてくれたギター友達(poupouさん)のおかげなんです


参加者20名以上ギター持参者10名以上

国際フォーラムの近くのカラオケ店の1室でライブ前の3時間を押尾さんのギターを弾きまくるという前夜祭ならぬ前昼祭です

機材持ち込みで、最近ではマッキントッシュの優れたソフトで、パソコンでエンジニアみたいなことができるんですね

ギターの音がカラオケ店のアンプにつながってスゴイ音が出るんです

それをパソコンでイコライザーみたいに音を調整できる人がいて

そしてみんなギターがうまい!

カラオケ店でギター10台のギター合奏って初めての体験です


オフ会で見るのは皆さんの顔じゃないってことに気がつきました

ワタシはずっと参加者の指とギターをひたすら観てました


そして願わくば、自己紹介の時は所持ギターの紹介もして欲しいですね

押尾さんはアコギだから今日はマーチンのギターが多かったです ギブソンはなぜか1台もない

聞いたことのない海外ブランドもあり、個性的だなと思いました

めずらしい楽器にも触らせていただけました


オフ会では皆さんのレベルの高さと押尾さんの人気に圧倒されました

楽しかった

お友達に心からお礼を言いたいです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明後日、土曜日

押尾コータローさんのライブに出かけます

お友達がチケットをゲットしてくれたので人気のライブでも行けちゃうのです(ありがとう!)


国際フォーラムA

10月のライブの時は国際フォーラムCだったから今度は会場が広いよ!


楽しみでしょうがないのだ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日曜日は「寒いからお昼にラーメンを食べに行こう」という夫の提案で駅近くのラーメン屋さんへ

老舗の味、だしの利いたつゆ

初めて行くラーメン屋さんって緊張するなーとか思いながら入ると

店内ではジャズ音楽が流れていました

和風だしの塩ラーメンをジャズを聴きながら食べるという環境に育っていないために

なんとなく馴染めない店内・・

もう少しつゆを入れて欲しいなー

そういえば、20年くらい前に、広島カープの山本浩二が現役時代、“だしの利いていないラーメン”といわれてたなぁ

とか、考えながらお店を後にしていると、お店のご主人が厨房の白いユニフォーム上下の服のまま店外に出て走って誰かを探していました

「やっぱり、あのユニフォームはラーメンというよりも和食の板長さんのスタイルだよな~」とか思いながらよく見ると

ワタシの上着を持って走っておられました

あちゃー店に忘れてもた・・

スミマセンと頭を下げて受け取り、申し訳ないなーと思ってしばらく歩いていると、またあの白の上下のダンナが走って追いかけてきたんです

差し出した手にはハンカチが。。
あちゃー、床に落としてもた・・



ラーメン屋のご主人さんごめんなさい蓮田の駅前を2度も走らせてしまいました

味は少しパンチが効いてない拍子抜けした感じだったけど、

今度必ずもう一度食べに行きますから



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そちらのブログを拝見しました
タウン情報誌にそちらの整体院をお載せしたいのですが・・


と勧誘が時々入ります

そんな電話がまたあったのでお断りしました

お客様が増えると困るからです


そのタウン情報誌を見ていると整体の広告って意外と多いことに気づきます

蓮田駅界隈は激戦区だそうで・・・


パラパラとページをめくってみると

腰痛コース
肩こりコース
膝痛コース
顔痩せコース
なんとかコース コースごとに料金が細かく分けてあります


はなみずき整体院ではどのコースも全部同じ
全身をやります
そして、気になる箇所を重点的にみていきます

身体は離れている場所もみんなつながっているから部分だけを切り取って施術するとかえって身体に不調をきたすことがあります

だから全身調整を行なっています

その結果、腰痛や首痛が治ったり,シビレが消えたり、

内臓の調子がよくなったり、睡眠の質が上がったり

視力がよくなったりと

副効果も出て参ります

身体は日々の生活の癖でねじれたり歪んでいたりします

歪みは未病の状態です

定期的に身体をメンテナンスしてみませんか?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。