2005-04-21 16:31:47

最近

テーマ:ブログ

自分の投資方法を変えようと思って、Eトレが上がるのを待っていたりする。マイナスが続くと気分もブルー。

 

でも他の事は上手くいってるからいいかな。

今日もひとつの事が終わってすっきりした。明日も終わらせて、楽しい週末を迎えたいな。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-08 15:21:04

こんなに暑くなるなんて

テーマ:ブログ

桜は一気に開花して満開になった。

先日、30万を追加投資資金にした。ほんとはEトレを一株売って資金にしたかったんだけど。

今の状態だと売りたくない。夫が明日には上がるはずだと言うから、あてにしないで待ってようかな。

 

新華ファイナンスというのを買ってみようかなって思ったんだけど、ヤフーの掲示板を見てやめた。ジェットコースターの気分が味わえるらしい。そんな怖いところ、見守るだけにしよう。

久々な日記。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 15:47:51

先週はひどかった。

テーマ:ブログ

だんだん桜の木が色付いてきた。でも今日は肌寒い。お花見は、今週末くらいかな。

取引の方は、先週は手が出せない状態で、日記も書く気にならず。

今日はEトレが上げたから、やっと書こうかなと。もう少し回復したら、一株は売りたいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-29 13:58:10

さくら

テーマ:ブログ
日記を書かないでいると、なぜか順位が上がってたりする。

今日の天気予報ははずれだな。雨が降りそうな感じ。

Eトレは下がり続けてるし、シーラボも。今は静かに見守るしかなさそう。  桜の花と同じように、咲いていって欲しいなあ。散るのは困るけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 14:58:12

SBI

テーマ:ブログ
持ち株だけど、存在を忘れそうな位置にいた。
それが今は。。

ライブドアも持ってるから、どっちもがんばれ。でもライブドア、つらいな~。やっと復活の兆しが見えてきたのに。。

金曜って、いつもこんな感じ。

今日は風が強かった。まだ寒くなるみたい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 16:01:05

春雨

テーマ:ブログ
昨日も今日も下がり気味。ほんとはEトレを一株売って、買い付け資金にしたかったんだけど、これから下がるらしいと夫が言ってた。

そんなわけで、11万ほど入金してみた。まだ何を買うかは決めてないけど。今度からは流行に惑わされず、よく考えて買いたい。と思う。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 13:45:46

風が止んで

テーマ:ブログ
3連休、お天気に恵まれて、道路はどこも混んでました。
私は遠出もせずに、近場を回るだけでしたが。

少し投資資金を増やすつもりです。ほんとは持ち株を売って。。のスタイルですが、ちょっと今は難しいから。

明日から、また動きを楽しみにしたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-18 14:05:53

のんびりと

テーマ:ブログ
今日は出かける予定がないから、のんびり株価眺めたり。
たまにはこんな日もいいな。

最近本で少し勉強したせいか、前とは見方が違ってきたかな。
売る予定はあるけど、買う予定はなし。持ち株はみんな小幅な動き。

急に天気が悪くなってきた。春の嵐にならないといいけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-17 14:26:07

雨はやんだけど

テーマ:ブログ
今日はあまりよくないですね。ポートフォリオを見ても、楽しくない。
まあしょうがないな。

オリエンタルランドは昨日結構上げたんですね。Eトレばかり気にしてたから、気付かなかった。今月は優待権利確定月。一株しか持ってないし、ずっと持ってるつもり。
ファンケル、いつか欲しいなあ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-14 16:24:07

以前買った本

テーマ:ブログ
デイトレに関する本を買ってあったのに、袋からも出さずにいた本を最近持ち歩くようにしてる。子供の習い事の待ち時間に読んだり。

デイトレには手数料が気になるなあ。Eトレしか取引してないし。

少し読んでみて、私には無理かな~とも思えた。いつかやってみたいな。

気になってた三光MFを134000で買った。今週はどんな一週間になるかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。