ご報告です(≧∇≦)

テーマ:
4月から新しく働くところが決まりました(o^^o)

それに伴い、土日開催の手作り市出店は、
3月29日(日)に北山で開催される『ものづくりstreet』で卒業します!!

お時間ある方、ぜひ、北山に遊びにきてください❤️

アトリエ花みずきは、植物園内で出店しております(o^^o)

写真みたいに桜が咲いてるかな~??(≧∇≦)
{72D0B73D-D8BF-4A7E-92C4-A034CCAD6342:01}


AD

送別会(≧∇≦)

テーマ:
今日は、お世話になった先生方が送別会を開いてくださり、
めっちゃ美味しい中華をたらふくご馳走していただきました\(//∇//)\❤️

むっちゃ幸せ~❤️

そして、超キュートなクマさんもいただきました(o^^o)
このクマさん、美味しそうなパフェを抱いてるの~(≧∇≦)
ナミにお似合いの最高なクマさん❤️❤️❤️

あと20日ほど、頑張って、お仕事しま~す( ̄▽ ̄)

{1D6CCED7-60BB-4F46-AD0A-E8E3C0655646:01}



AD

出店のお知らせ(3/6)

テーマ:
急ですが、本日、満月マルシェへの出店が決まりました~\(//∇//)\❤️

2015年3月6日(金)10:00~
マイアミ浜オートキャンプ場にて。

コットンパールを使ったイヤリングやネックレス、持っていきま~す(≧∇≦)

春、出逢いの季節です。
いろんなアクセサリーをして、ステキな出逢いを楽しみましょう(ノ´▽`)ノラブラブ

自分にどんなアクセサリーが似合うかわからない方、どんどん気になるアクセサリー試してみてください!
気になる方は、ぜひ、遊びにきてくださいね~。

84店舗、出店されるそうですよ❤️❤️❤️
{E8267B1A-0E7D-4D49-B827-58DB9C302E23:01}





AD
今日は、最後のクレイテラピー講座に行ってきました。

毎回恒例になりました講座前の美味しいランチを友人と満喫し、講座へ❤️

頭パンパンになった後のフェイシャルパックで癒され、お肌ピッカピカのツッヤツヤ(≧∇≦)

真由美先生、ありがとうございました(o^^o)❤️

これからもお世話になります。
写真もお借りします(≧∇≦)
{EFB28067-4F91-4589-8134-5B9E0C3EF2BA:01}

2015年初、寺町へ〜

寺町のショップに
アクセサリーを納品してきましたよ~
(*^▽^*)

今月からBOXの位置がかわってます★

ショップ1番奥のK-3から
ショップレジ近くのC-1になりました。


コットンパールを使ったものや
雪の結晶モチーフのものを預けてきたので、
気になる方は、ぜひ、寺町のショップへ★

{6B1F695F-5617-4029-8A88-154991F7B938:01}