「はなみず木」ガーデン日記・・+alpha

お庭やエクステリア、ガーデニングのブログです。最近はバラがとってもお気に入りです。


テーマ:
本日をもってブログを閉じさせて頂きます。
長い間お付き合いしていただいたブロガーさん、ありがとうございました。
このところ月に数度の更新で、あまり頑張ってない現実!
一度整理したいと思いました。

またいつか新しくブログを立ち上げるかは、分かりませんが…
今のところは全く未定です。

長い間ありがとうございました。

しばらくはこのままにしておきますが、コメント欄は閉じておきます。


私は元気ですので、ご心配いりませんよ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{89D48C7A-1FAD-4777-894A-8618A4F484F7:01}


この日曜は

はるぞの生花の秋まつり開催です。

初のイベント開催で、

夕べも準備をしてました。

{6B237B19-FF5F-4794-97F7-8B56ADEFC820:01}

ちょっと天気が気になりますが‥

勢いで頑張りたいと思います(^O^)/

皆さん是非遊びに来て下さい!

ちなみに、買ったものは

スタッフとジャンケンして、お客さんが勝てば~何と、なんと

二割引になります(^◇^;)

{30138C82-F14C-4C23-A6D1-4C6A6AC1D25E:01}


みんな集まれ~

待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{F0007F5F-0E10-45C9-B3CE-9AECC7A20265:01}

土曜日はトップの試合でしたが、サンフレJrユースたちは、今回ボールボーイズでした。

録画したテレビを見てると、西川選手が映るときに、ミズキがチラチラと(笑)
おお~^o^
マジに映ってるよ!

{972CA806-C423-4E85-B724-A6194DB9FE5E:01}

おい!大事な試合球で
遊んでるのは誰?

ちなみに試合は、1:0でべカルタ仙台に勝ちましたね(^O^)/

{D6B19D83-A970-44D7-9D45-5E6174E59EB0:01}

さてこちらの写真は、次の日の日曜日に行われた、サザンクロスU-13
サンフレッチェ広島VSガイナーレ鳥取

実は真ん中で相手ディフェンスと競り合ってるのはミズキですf^_^;

ゴールキーパーなのに何故?

{576D5C58-72C7-4B26-B0F3-5DBFDBAB4688:01}

そうなんです!

初のフィールドプレーヤー(°_°)

色々事情がありましてね~

先輩のユニフォームをかりて出場しました。チームメートからは、まぁまぁと言ってもらってましたが~
本人的には、全くダメ(≧∇≦)と言っておりました!
小学生とは違うからね~



 そんな訳で試合の方は‥
 
前回アウェイのリベンジをされて、4:5で負けました(;゜0゜)

今は我慢の時ですね!

色んな経験をしながら、頑張ろー(^ー^)ノ

みんながチームのために考えて、お互いに協力し合う気待ちを高めることが大事‥と、思います!

頑張れ‼︎


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。