さてさて夏も終わり9月

 

9月と言えばそう最上桜劇場がいよいよ10日足らずで始まるよい!

 

おかげさまで早々に完売御礼となっておりますが、新GOODSの紹介です

 

 

ドン!!

 

 

幸ちゃん推し扇子「桜花扇子」

¥2,000

 

 

つつついに完成しました!!

 

しかも新アー写を扇子で解禁という形になります笑

 

そして新曲でこの扇子を使うので是非皆さん桜色に染めてやりまっしょい、みんなで一緒にフリフリしようね〜!

 

 

今日も午前から司さんと一緒にリハをしてきて、前回よりもパワーアップどころか色々とお楽しみアップしているので。

 

早くこの日にならないかなと心待ちにしておるよ。

 

ずっとレコーディングで地下作業だったので、早く歌いたい〜みんなと祭りしたい〜っと思う今日この頃でした。

 

あっ皆さん元気ですかぁ〜????