【特別企画】ブログ読者様4000人・ブログランキング1位記念!文章術講座! | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

WEB経営コンサルタントのはなみです。
下記の企画を行います!
あと1名様のみ、枠が空きました!

場所は新宿の会議室に
決定いたしました。



気になる方は、
ぜひお越しくださいませ^^




先日、
【ブログの読者様4000人】



ブログランキング1位



をいただきまして、
いつも応援してくださるあなたのために
何か還元できないか。。
と思っておりました。


思えば、
わたしが起業をして、
一番初めにお仕事をいただける
キッカケとなったのが、
『文章力』
でした。


個人のお客さまはもとより、
法人様のWEB広告も、
担当させていただけたり、
有料会員制サービスの
メールマガジン執筆のお仕事も
いただいております。


そんな佐藤はなみが、
経験の中で培った、
『読まれる!売れる!
コピーライティング!』

について、
あなたにも応用しやすいように
お伝えさせていただきます!


今回は、
わたしの記念!
ということで、
無料セミナー!!
と言いたいところですが、
会場費をちょこっとご負担いただく。
ということで、


お一人様1000円のみ
頂戴したいと思います。
出血大サービス!
と、表現が昭和ですみません。
わたし昭和生まれだもんね!


セミナーのご希望は、
以前からありましたので、
今回満を持して!
という形にはなりますが、
このお値段での開催は、
今後やらない予定です。
(だって赤だからね!)


チェック(透過)WEBで集客している方
チェック(透過)読まれる文章のコツが知りたい方
チェック(透過)商品の魅力を伝えたい方
チェック(透過)佐藤はなみのノウハウを知りたい方
チェック(透過)佐藤はなみに会ってみたい方



どなたさまでも、
ご参加自由となっております。
すぐに使える!
応用できる!
という内容で構成しますので、
ガンガン盗んで帰ってください!


当日は。。
うちの主人が受付しております!笑




定員は85名さま
場所は新宿です。


&!!
特別特典として、
当日お越しくださった方のみに!
わたしが以前、
特別な方のみにお渡しした、


PDF20P
音声14本

からなる、
ライティングのミニ教科書
お渡しいたします。


今のところ非売品ですので、
ぜひこの機会にお受け取りください!
セミナーの復習にもなります。


では!
お申し込みお待ちしております!
リンクお申し込みはこちらリンク


ご注意
キャンセルは基本的には
受け付けておりません。

ご予定がたちましたら、
お申し込みください。
代金は当日現金で頂戴いたします。


当日の体調不良などで、
急に来られなくなった場合は、
お手数ですが、
後ほど受講料をお振込頂きます。


お申し込み時に、
IPアドレスを控えさせていただいております。
無断キャンセルをされた方は、
次回からのご参加を
お断りさせていただきます。
ご了承ください。




新しいブログランキングに
登録してみました!

応援よろしくお願いいたします!

 


いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!