マフィンが来てから1ヶ月経ちました。

マフィン  見た目も性格も マルチーズ男子犬です笑


マフィンの好きなこと
お散歩
高い所
猫のう○ち

マフィンの嫌いなこと
お腹見せ
耳掃除
自分より大きい わんこ

マフィン お散歩大好きだけど、興奮しやすくて、人見てワンワン 犬見てワンワン
只今、慣れさせる為お母さんと一対一で散歩してます。が、なかなか難しいタイプですあせる

マフィン かなり身軽で階段も椅子も簡単に登ってしまうから階段にあるにゃんこさんのトイレの中のう○ちを食べちゃうの。見つけるたんびに叱るんだけど効果なし↓↓
叱られても叱られても全然めげないマフィン犬

そうそう、マフィンは学習能力がありません(笑)
わんこの基本(❔)おすわり おて まて出来ませんと言うより覚える気はないみたいあせる
ただただ我が道まっしぐら ゴーイングマイ
ウェイあしあと
見た目も性格も生粋のマルチーズ犬

幸せ探し真っ最中クローバー

なんだけど。。。
只今、お母さんが多忙につき募集をかけれてません。
マフィン もう少しお待ちくださいませ😫






AD
みなさま こんばんは(^o^)

久しぶりの預りっ子 友葉改め ゆずちゃん
無事にトライアル終えて新しい家族ができましたクラッカー






海に連れて行ってもらったそうです。
が、初めての海だったらしく怖がってたそうです。
そりゃそうだよね。
群馬は海なし県だもんねウシシ

ゆずちゃん 新しい家族が出来て良かったね。
もう何も心配しなくて良いからね。
おもいっきり甘えてねラブラブ

F様 ゆずちゃんのことを末永くよろしくお願い致します。

ゆずちゃん 幸せ探し隊卒業しましたルンルン
AD