マッシュ


マッシュに素敵なご縁が繋がりますように。。。


犬の里親になってください

犬の里親になってください

犬の里親になってください

犬の里親になってください 犬の里親になってください 犬の里親になってください 犬の里親になってください

群馬県前橋市


推定7ヶ月




掲載ページは右矢印http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-66088.html



誠に勝手ながら、拡散や転載はご遠慮くださいますようにお願い申し上げます。






AD
こんばんわニコニコ


福がいっぱ~い はな みみ まめ ラッキー ふく ろくじゅ マッシュ-mini_111112_0828.jpg

我が家での暮らしにも馴れてきた マッシュわんわん


相変わらず、お子ちゃまなんだけどねあせる



福がいっぱ~い はな みみ まめ ラッキー ふく ろくじゅ マッシュ-mini_111112_08290001.jpg

福がいっぱ~い はな みみ まめ ラッキー ふく ろくじゅ マッシュ-mini_111112_0832.jpg

福がいっぱ~い はな みみ まめ ラッキー ふく ろくじゅ マッシュ-mini_111112_0833.jpg

福がいっぱ~い はな みみ まめ ラッキー ふく ろくじゅ マッシュ-mini_111112_08330001.jpg

お散歩大好きなマッシュわんわん


通りがかる人にも愛想フリフリだよニコニコ


すれ違う わんこにも飛び出す事もなく、にゃんこに会っても飛び出しません音符


しかも、マッシュわんわん

小さな子供にも飛びついたり吠えたりしません(驚)


かなり賢いマッシュわんわんですニコニコ


基本的なコマンドもテンションがアップアップアップの時は聞き分けが悪いけど、今は、甘えさせてあげる事に重点をおいてますニコニコ


AD