誕生日 | 花美蔵のブログ

花美蔵のブログ

ブログの説明を入力します。




どうもこんにちわ!!事務の山田です!
二日酔いで萎えポイントはいってます!!!




昨日のこと書きます!








昨日は木沢さんの60歳のお誕生おめでとうと、
定年なので、長い間お疲れ様会をしました!






副社長が、最後だから派手にいこうと
顔面ケーキを遂行しました!





なにも知らない木沢さん



{13FBDDDF-8711-4381-80BA-E85E5AA1D200}







ですが、
絶妙に避けられました!笑






{5A19F39D-9EFB-45EB-AA12-B8DA09EFC7BE}




全然わかってないですねぇ(-_-)笑
芸人になれませんよ(-_-)笑








ほら、全然汚れてない!!
そしてこの余裕の笑顔!


{E5129A05-C8CE-49E3-8DE3-1D769C594FF1}





いやいやいやこのままで副社長が終わらせるわけないじゃないですかー( ̄▽ ̄)



{C07CFC92-8B14-4111-BF6C-C580FA4D70A7}




{BAB7F961-A264-460F-BBAA-B8F7D0D0F218}






はい、合格です!!!


{98E16062-76FE-4535-807C-07F16DE52F8F}





※ケーキはスタッフが全部おいしくいただきました。


{DDE30C50-0466-456C-9F7C-1AC5F145E6FB}







ちゃんとみんなで食べる用のケーキもあります(>_<)

安定のアイスケーキです!笑

冷蔵庫での保存だったので、
溶けないか冷や冷やしました。


アイスだけに!!!


すんませんでした。





{35467515-7D05-441A-BFE3-5F4E0857F9BC}




みんなで食べました*\(^o^)/*
さっきまであんなにはしゃいでたのに
食べるときは無言です笑




{AB7989A5-BC70-4A3A-8A7B-6436D9C87935}




おいしかったです(^^)
副社長、ごちそうさまでした!!





木沢さん、おめでとうございます!
長い間お疲れ様さまでした。
これからは老後をゆっくり...



と言いたいところですが、
まだ会社の為に働いて下さるみたいなので
これからもよろしくお願いします*\(^o^)/*








みんなニコニコでいい1日でした(*^^*)







では(^_^)☆