高橋華美穂

高橋流三味線、民謡の教室の最新ニュースや演奏スケジュールのお知らせを配信♪


テーマ:

先日夫の恩師開催のお餅搗き忘年会に三味線を持って行きました

大勢の出席者の前で一人で三味線弾いてきました

皆さん静かに聞いてくださって嬉しかったです

お酒も程良く入り盛り上がった時に場を盛り下げてしまったらどうしようと

ちょっと緊張しました

何事も経験ですね

家で一人で百回もお稽古するより

人前で一回弾く方が勉強になる気がします

これからは少しでも多くステージや発表会などに参加して

経験を積みたいと思います


高橋華美穂

アントキの猪木さんも乱入!!

高橋華美穂

皆様とても楽しそうでしたまた来年も

お邪魔出来た嬉しいです


高橋華美穂
帰りに大きなクリスマスツリーの前でパチリ

どなた様も素敵なクリスマスをお過ごしください

そして佳いお年をお迎えください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。