撮影備品についてキャンセルについてお支払いについて実際の撮影の流れ

撮影備品もご用意できます。

誕生日記念撮影大阪府

多すぎて白い枠に収まりきらなかった・・・。(そのうち取り直して差し替えま す><)
特に80センチくらいの高さのバースデーケーキの模型は、誕生日プランの方に人気です。 
2歳であれば、2を、男の子であれば数字をブルーにしようかと思っています。(まだ男の子からの依頼がないので…) 

あとは、シャボン玉の銃なんかもあります。
今のところ全部持って行ける量なのですが、どうし てもこれが使いたい!などがあれば事前に言っていただけると助かります!
(とくにケーキはかさばるので基本誕生日依頼でしか持ってい かないかも(笑)) 

キャンセルとかはできるの?

※キャンセルは原則的に撮影日の3日前 までにメールにてご連絡をお願いいたします。
※体調不良などやむを得ない状況での中止・連絡のご連絡は、撮影スタートの2時間前まで ではメールでOKですがそれ以降の変更につきましては下記までお電話をおねがいしています。

初回のお客様はお支払いをお選びできます。

安心してご利用いただけ るように、初回のお客様はお支払方法をお選びいただけます。

A.当日現金で全額お支払い
→撮影終了後、事前に確認画像をメール でお送りします。
→写真の発送は撮影日より2週間以内到着となります。

  B.当日5000円現金でお支払い→撮影終了後残りの金額を銀行振り込みでお支払い
→撮影終了後の確認画 像を数枚お送りしますが、画像にhanamidori-photoのクレジットがはいります。
→お支払い確認後、現像作業に入ります ので、発送がお支払後より最長で2週間となります。
→振込手数料はお客様負担でおねがいしま す。

願いいたします。

実際の撮影の流れ(2月撮影分)

①1月の中旬に誕生日の記念撮影・ だいたいの希望日(3案程度)をメールでいただきました。
(今回は誕生日が2月だったので2月のいずれかがいいと1か月前にお問い合 わせあり)

②希望日の中から撮影可能な日程を返信&撮影前アンケートを送信
→確定日1日と天 候不良の場合予備日、もしくはご自宅での撮影は可能かなどの記載をさせていただきます。

③2日前に天気予報をみて 晴れマークだったので2月11日(祝日・水)に決定のご連絡。

④特に今回は真冬のロケ撮影のため短時間で撮影でき るようにこちらであらかじめカットを考えたうえで、お気に入りのおもちゃや思い入れのあるもの(持ってこれるものであれば何でもOK)を持参いただくよう に事前にお伝えしてあります。なしでももちろんOK!

※今回のお客様は、名前入りのリュック・手作りのファースト シューズ・バースデーバルーン・3輪車などたくさんおもちいただいきました!

⑤14時集合~撮影開始!大体公園内 を3か所ほど軽く移動し、撮影。(今回は1時間15分程度)
※基本この時に先払いで撮影料とプリント代をお支払いただきま す。
※事前にお支払いをご希望の方は、銀行振り込みでも可能ですのでメールでその旨をお伝えくださ い。

⑥その日の夜、本日撮影したカットの数点を確認のためメールでお送りいたします。

※撮影終了後24時間以内に、事前に確認画像をメールでお送りします。
写真の発送は撮影日より2週間 以内到着となります。

~撮影終了後~

⑦OKカット、現像をしてプリント屋 さんに発注!

⑧上がってきたプリントをハナミドリ写真館がチェックし、商品を発送!
(混雑状 況にもよりますが、2週間程度でお届けいたします。)
発送は、クロネコヤマト(もしくはゆうパック)の追跡機能付きの宅配便で発送い たします。
発送後、追跡番号と発送完了メールをお送りいたします。

※今 回は堺市外からのご依頼でしたので基本ハナミドリプランに出張料1500円を頂戴いたしました。