IXAの花道

戦国IXA57+58 ブログ


テーマ:

こんばんは、花michiです。

何回か合戦報告をとばしてしまったので何戦目かわからなくなってしまいましたが…

 

 

負けてしまいまして、個人順位は12位です。

なかなかGW中で仕事が立て込んでおり、1日目に少々、その後はたまに参戦…という感じでした。

たまに参戦しては無謀に突撃をして吹っ飛ばされると…お強い方ばかりでしたね^^;

 

1日目の22時前、たまたまスマホから覗くと本城周辺がきな臭くなってきておりました。

しばらく眺めていると敵襲が…確か9本程だったと思います。

なんとか同盟チャと国チャに着弾時間と起点陣座標を記入。

強襲を一発撃ってと…私はそれだけしかできませんでしたが、

 

 

ソロの方や2~3合流の方もいらっしゃいましたがそれなりの本数耐えることができました。

同盟員の方や他同盟の多くの方々が陣払いにご協力くださり、この結果を迎えることができたのであると思います。

本当はお一人お一人にお礼を申し上げたいところではありますが、あまりにも多くの方々でしたので失礼ながらこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

ありがとうございました!

 

さて、合成キャンペーンも昨日で終了してしまいましたが、今回は短かったですね。

刷新前のインフレ時期で満足に素材も買えず、くじも引いてなかったのであまり成果らしいものはありませんが

 

 

こちらの合成が

 

 

 

成功しまして、その後、速度スキルが二つ付いた特・千代さんを素材にして

 

 

 

 

このような感じになりました。

 

 

 

 

そして、将剣豪部隊がこのようになりました。

本当はモニカの三枠目、北信愛と合わせて槍に対応させたかったのですが、両杭繋ぎ馬が付いてしまったので仕方ありません。

直虎と真柄のスキルレベルや追加が不十分で、ランクも4どまりですが…赤備え兵1で攻撃力108864。

100%発動スキルの合計は117%アップですので、20万を超えますね。

 

刷新後の所領取り、陣払いに陣張りと活躍してもらいましょう^^

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

すべて押していただければ助かります。

 

戦国IXAゲーム・攻略ブログ・ランキング

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

花michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。