IXAの花道

戦国IXA57+58 ブログ


テーマ:

こんにちは、花michiです。

刷新間際のインフレ状態で、普段無駄遣いばかりしている私もそれなりの銅銭を持っています。

ただ銅銭を多く所持していても取引所がとんでもない価格になっているので良いものは買えません。

銅銭が消滅してしまうよりかはと思いまして

 

 

真柄に五輪書を狙ってみます。

第一候補の二天一流でも成功と言えるでしょう。

こんな合成、今の時期しかしませんね^^;

 

結果は

 

 

片鱗ありがとうございました。

 

さて過去のスクショを探っているとまだブログに書いていないものもありまして、本日はそちらを。

 

 

私のお気に入り姫武将は

 

 

こちらの小見の方です。

 

 

コスト2.5で兵数2420、コス比は良くありませんが加勢専用部隊で使うことになるでしょうからあまり気にしなくても良いですね。

統率は、槍A 馬B 弓A 器B

何故か初期スキルに対応していない槍(武士)が一番統率が高いですね。

ただ、弓騎馬も赤備えでもSSS-SSにできます。

 

初期スキルは加勢限定とはいえ、25-弓馬45となかなか強力です。

 

上昇値は兵法が2.5あり軍師もできますね。

また部隊スキル「戦姫艶舞」に対応しております。

 

 

そんな小見の方を強くしたく、なかなかの合成をしてしまいました。

まずは

 

 

2枚合成でS2狙い。

 

 

 

 

これは失敗しました。

ただこの失敗が良くなかったですね。

ヒートアップしてしまい

 

 

第一候補狙い。

 

 

付きませんでした。

 

 

 

何か良い素材はないかと探し

 

 

一軍に使っていた小早川から掃天封壁陣を。

 

 

また失敗。

 

 

 

こちらも加勢部隊として使用していた燕返しが付いた輝元を使用。

 

 

 

こちらは付きましたが天衣無縫陣。

小見の方ですと55-45ですね。

これではだめだと思いまして、もう一枚別に作ることに。

 

 

 

 

 

そして、こちらは成功し、現在の

 

 

小見の方が完成いたしました。

その内、空蝉も付け替えてやろうと思っています。

 

 

 

ブログランキング参加中です。

すべて押していただければ助かります。

 

戦国IXAゲーム・攻略ブログ・ランキング

 


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花michiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。