花道接骨院|東京都練馬区石神井台の接骨院

東京都練馬区石神井台の接骨院、花道接骨院では、交通事故・整体骨格矯正・鍼治療等で施術の花道を患者様にご提供いたします。

banner banner banner

テーマ:

だいぶご無沙汰になってしまいました


すみませんm(._.)m




本日東京は初雪を観測しましたね雪雪雪




明け方くいから降りだした雪は夕方まで降り続いて






辺り一面雪景色おねがい





観てるだけなら綺麗なんですけどね照れ




11月に雪が降るなんて初めてですよびっくり



54年ぶり?で積雪は観測史上初めてらしいから



東京でクリスマス前に雪を拝めるって事はとても珍しいことなんですねおねがい



年内また降るのかな?



これからの日や寒い日などは

怪我、交通事故などが起きやすいです

気を付けていても、もらってしまうことも…

最小限防げるようにくれぐれも気を付けて下さいねウインク


交通事故にあってしまったり

怪我や身体の不調を感じた時には

何でもご相談下さい♪♪♪




練馬区石神井台

花道接骨院

電話 03-3922-2634

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは



いよいよ秋の連休ISWですね



この『silverweek』



数年に1度のありがたいお休みグッ



今回は土・日曜が絡み少し長め照れ



中には有休も合わせ大型連休に爆笑



カレンダーの日がいいそうで



今年の様な大型連休になるのは稀で


キラキラプラチナウィークキラキラとも呼ばれてるそうですよ♪




皆さんはお出掛けされますか?



夏の疲れが出やすいこの時期ですので



怪我や事故に気を付けて



プラチナウィークを満喫して下さいね(^-^)/



連休明けは9月24日から!!
笑顔いっぱいでお待ちしておりますルンルン







ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(^O^)/



またまたご無沙汰になってしまいごめんなさいm(__)m



冬からずっと寂しくなっていた花壇に



色鮮やかな夏の花を植えてみましたII





お花が好きな方々に教えて頂き植えてみたのですが



いざ行ってみると…




花の大きさ、高さ等が
ポット上と土の上とで見え方が違うではないですかぁII




イメージ通りにはいかなかったですが試行錯誤しながら植えてみました(*^▽^*)














ご指導ありがとうございましたI
いい機会ですので少し勉強してみようと思っていますI



これからもまた色々と教えて下さいp(^-^)q





ミントの爽やかな香りも楽しめるので
こちらも楽しみにいらしてください(*^o^*)/~




ミントって種類によって、香りが少し異なるんですよねぇ音譜



まぁ僕も今回初めて知ったんですけどねべーっだ!










ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪



だいぶご無沙汰してしまいまいた



すみませんm(__)m




これからまた宜しくお願いします(*^.^*)





今日は寒い一日でしたね



石神井台も朝から雪が降り


3週間前の雪を思い出しましたよガーン


あの日も朝から雪で
みるみるうちに積もって





こんなことに…叫び


今日は積もらなかったですが


明日は地域によっては


東京でも積もるところもあるそうです雪



皆さん
通勤、通学、通院等で外出される時は


くれぐれも気を付けて下さいね(^-^)/




花道接骨院からのアドバイスべーっだ!


寒い日などは体が縮こまって
固まります雪の結晶

すると
動きが鈍くなるので
ケガしやすくなるんですよ!!


そこで
肩の力を抜いて
(ストレッチや上げ下げ運動をしてみましょ音譜)
深呼吸して

力まず歩きましょうニコニコ


すると体がスムーズに音譜音譜音譜

ケガも減るし
悪いところも悪化しないし


また笑顔が戻ってくるでしょう合格



試してみて下さいね(^-^)/






ではまた
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますm(__)m


2015年も幸せいっぱいの一年でありますよう祈っております

昨年は沢山の方々に

気付きと学びを

与えて頂きました(^○^)

大変感謝しております


今年はそれを形に表現しながら
駆け抜けて行きたいと考えています


これからも

より沢山の方々と

支え・支えあいながら

地域から

より素敵な環境ひとづくりにも力をいれ


 より楽しめる人生


をテーマに一生懸命歩んでいきたいと思います



今年も宜しくお願い申し上げます



花道接骨院は

新年1月5日(月)から

通常通りの時間で始まります音譜




ではまた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。