アニソンディスコ 〜贈るアニソン〜 | みーはやパイセンのちょっとアニクラ!

みーはやパイセンのちょっとアニクラ!

アニクラとは、アニソンがいっぱいかかるクラブイベント。アニメ好き音楽好き、楽しいこと好きな人があつまるアニクラ。そんなぶらりアニクラ日記です。

あげぇぇ!みーはやだよ~!

◆3月20日(日)、この日みーはやがぶらりと訪れたのは
「アニソンディスコ ~贈るアニソン~」
です。

3月は、別れの時期、そして新しい門出の時期。
さまざまな出会いとわかれの曲に乗せて5時間のアニソンDJイベントを繰り広げます。

そしてこの日は、メンバーの白幡いちほ氏の卒業式。みーはやも長い付き合いの友人なので卒業式に参列させていただきます。

では、春の息吹を感じる日曜日、新大久保uniqueLABOLATORYにぶらり。

◆会場はオープン時から超満員。
ゲストライブの、最終未来兵器mofuさんの熱唱に、
ゲストDJ・アユミデさんの選曲に、
アニソンディスコのパフォーマンスに、
ゲストVJ・FT0323さんの卓越した映像対応に、
みーはやも気分はあげあげ!
{4ACC0852-3EB3-4B16-B72A-050BAEA1EFC7}



また、今回みーはやも白幡氏にゆかりのある人物としてDJさせていただきました。
懐メロが大好きなので、もちろん懐かしいアニソン中心にやらせてもらいましたが、
今回は出会いや、わかれ、その先の希望のような選曲で行きました。

「あたしんち」OP、キンモクセイで「さらば」('02)ではじめました。
これいい曲ですよね~。こんにちわ♩ありがとう♩さよなら♩また会いましょう♩

希望って意味をこめて
「勇者アベル伝説」ED、徳永英明で「夢を信じて」('90)など
この曲は聴いてて本当に気持ちがいい。
やっぱりアニソンって最高っ!
90年代アニメ最高!

◆トリの白幡氏のDJが終わると、白幡卒業式にチェンジ、お母さんまで登場しての式になりました。
{FE7CBBDC-BE17-4C99-BFEE-EF0CB0EE54FD}


これからも、最終未来平気mofuを応援してますよ~!

さて…次はどのアニクラへ行こうかしら。
アニクラは広大だわ。
{AC0E609D-C25B-49A6-9302-E7DA7EE7A12E}