野球とお茶とぽめらにあん

趣味のことをつらつらと



テーマ:

野球はオフシーズンですが

バスケはシーズン中です。

 



昨シーズン、初めてバスケの試合を生観戦して

めっちゃ楽しいって知りました。

ということで、今年も行きます。

ファンクラブにも入りましたバスケットボール

 

野球とは全く違う楽しさがあって

ハマってしまいそうです笑

 

今月はきたえーるでの試合が2試合しかないので

どちらも行ってきました。

悔しい敗戦だったけど。

 



次は12月!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケーキバイキングに行ってきました@おひとりさま

 

こういうの行くの、いつぶりだろう・・・

自分がどのくらい食べられるのか、

さっぱりわからなかったので、

とりあえずAコース(食べ放題)

結果ケーキ6つとパンケーキとカタラーナ。

 

 

思ってたほど食べられなかったけど、幸せうれしい

 

ケーキバイキングとかスイーツビュッフェとかで検索しまくったので

また行きます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログのタイトル、
『野球』はシーズンオフ
『お茶』はとくにネタがない
ということで『ぽめらにあん』
すっかりおばあちゃんになった黒い子の写真を撮ってみました。

まっくろだったのに、だいぶ白くなって。
全体的にグレーですぼー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログのことをすっかり忘れていた。

 

というわけでもないはずなんだけど、

すっかり忘れてて。

 

ひさびさにログインしてみようかと思ったら

ログイン内容を忘れてて

もうだめか、って思ってしばらく放置していたけど

今日またひさびさにやってみたら入れた。

 

シンガポール旅行へ行ったときの1回しか

書かずに終わってるw

到着したとこで終わってるww

 

もう忘れたガクリ

なんかもうおもしろいな。

 

最近はついったーといんすたにいることが多いんだけど

ブログもブログで役に立つよなぁって思いはじめてますた。

使い方の種類が違うよね。

 

ということで、ログインできたことだし、

また書こうかな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シンガポールへ行ってきました。





札幌をアサイチで出て、
羽田で乗り換え。
わりと時間がなくて、アセアセしながら国際線搭乗。





10年ぶりくらいの出国で、
わけわからんまに免税店エリアにいましたw
免税店もいろいろ見てみたかったけど、
あんまり時間ないようだし、
団体行動(社員旅行でした)乱すのもな、
って思ってたけど、
けっこうみんな自由行動してたキョロキョロ






わたしの席は出入りしやすい場所だったけど、
ツアー会社の不手際?のせいで、
他の人たちは家族でもバラけてて
3人がけの真ん中とかが多かった。
一年前から予約してた団体なのに、
こんな席なの?って、なるよねぇ。


(すぐ前がビジネス)


7時間ちょっとのフライトで
映画をひとつ見ました。
『オデッセイ』っていう
マットデイモン主演の、
火星に置き去りにされるやつ。



『オデッセイ』

シリアス系かと思ったら、
コメディだったわ照れおもしろかった






機内食はこんな感じ。
美味しかったよウインク

行きは元気だから
長めのフライトも楽しく過ごしたw

寝たのはちょっと。




ツアーだから期待はできないけど
マイルはどのくらい貯まるのかなーって
わくわくしてみたり(笑)





シンガポール到着したら、
やっぱ、暑かったわー爆笑

夕方なのに明るいし。
(北海道ならもう暗いころ)


(書き終わらないので続く)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。