くろこと申します。

現在、在宅でインターネットのお仕事をしておりますスキ



おかげさまで、お仕事が忙しくなってきまして。

お手伝いしてくれる在宅ワークのアルバイトスタッフさんを

@SOHOという、日本最大手の在宅ワーク募集サイトにて募集しております花


 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



家 お仕事内容 :こちらのテーマに基づいたブログ記事を提出してください


家  給 与   :1記事(500文字)100円 

             なれてきたら1記事10分くらいで書けます


                 月4000~20000円くらいを予定


家どこかの会社との契約ではなく、私個人との委託契約になります。

  当然ですが、お金は一切かかりません。

             


… 私自身もママです。

在宅で仕事をすることで、4歳の息子との時間も楽しくすごせています。



ここでの募集や直接お願いすることも考えたのですが、

(スカウトしたい人もいたんです…ハート


ただ、今回はお仕事としてのお願いをしたく、

また当方の真剣さもここでは伝わりにくいと思いましたので、間に@SOHOを通しました。



sei SOHO、在宅ワーク、副業、の求人情報ポータルサイトの最大手 

  @SOHO はこちら


ノートパソコンhttp://www.atsoho.com/



ブログ記事・アフィリエイト記事作成で募集をおこなっておりますので探してくださいね!


なお、ここで仲良くしていただいている方からの場合も

一般の方と同様に簡単なテスト、面談をさせていただきます。



募集の詳細は、まずは@SOHOをご確認ください。

その後、わからないことなどがあればご質問くださいねクローバー



にゃんにゃんあと、私と今回ご縁がなかった方もチャンスです。

今、私の知人も何人か募集をおこなっております。

普段よりも、信頼できる求人の種類が

“ブログ記事募集”の中で増えていますので興味のある方は見てみてくださいね!




【12/18追記】


本日、無事にSOHOさんの予定人数分が決まりましたぺこり

ありがとうございました。








AD

ポーラのフェイシャルエステに行ってきました。

ポーラのエステって、フェイシャルなのにほぼ全身!


先週いった整体より、肩のコリがとれてしまいました。


エステ後のメイクもお願いして、B.Aもいっぱい使ってきましたはーと。はーと。はーと。



くろこ★の花maru嫁修行中♪♪-pola BA


先日、札幌駅ナカでポーラのイベントがあって参加してきたのですが、

そこではじめて使ったB.Aがよかったんです。



あと、担当のTさんがとってもキレイで、気さくで話しやすかったのもあり

ぜひ、お店でのエステも体験してみたくて、その場で申込みをして行って来ましたハート②

エステ、気持ちよかった~ニコ…*

こころまでうるおいました。



美白のコースをお願いしましたよ。

2週間は美白効果と、リフトアップ効果が続くとか。



うれしいきゃ


akn ネットでの申込みもできますよ。
 ↓ ↓ ↓

ポーラエステ【ホワイトニングケア】



また、札幌元町店に行かれる方は、

私の紹介で行くと特典がありますので、メールでお知らせくださいませはーと。^^




AD

さゆり塾 2期開始。目標

テーマ:

2期、はじまりました花

1期に引き続き、受講をしました。



3ヶ月なんて、2000時間ちょっとしかない。

2期が終わったときに迷いなく続けられるように、



この3ヶ月はとにかくいろいろ試す。聞く。

続ける状況を作る!



そうしていかなくっちゃニコ



周りにおしあげてもらっている今の状況。

本当に、まわりの環境にも感謝感謝です。



しっかり受け取って、返していかなくてはですねほっ



自分スタイルを確立することも1つの目標です。



そして、2期のテキストやチャットワークが濃い…

稼いでる人って、こういう環境で仕事してたんだな。


って、ちょっと垣間見えて。


で、そんな世界を見せてもらってることがただすごいな~って。



さて、月曜日の勉強会まで、まずはがんばろう~クローバー



目標:週に3個(以上)、メインをつくり続ける

   :9月以内、パワー100記事

   :商品をふやす



希望:その中で毎日うれるようなのを見つけられたらいいな~

   :あと、PPCと外注まで今年中にいけたらいいな~。

  



   





AD

今日、JIMA石田さんレポートで、

札幌のがんばってる塾生って紹介されてしまいました~sweat*


石田さんは “早起きは3億の得”という本を出していらっしゃるすごい方です

普通の主婦がこうした方とつながりを持てるのもなかなかないことですよねほっ感謝デス

私自身のことを少し…



12月、そのときにしていたネットビジネスをやめました。

小さいとこだったけど1位になって。

で、あーこれくらいにしかならないんだ・・・ ってびっくりして。


でも、やっぱり自分を含む、ママたちが

家で安心して収入を得られる方法を考えていきたい!!



という強い思いがあって。



さゆりさんというカリスマ主婦が塾長のアフィリエイトの塾に出会い、入ったのでした。


さゆり塾、すごいですよ。



同じ主婦が塾長をやっていて、同じがんばる主婦がいる。

そんなところです^^



私、ずっと

ママたちの収入を手伝う “何か” がしたいという思いがあって。



札幌でママたちを集めてセミナーとか開く人になるのが夢なんです星



ずっと、新人教育や、講師のお仕事してたからかな。

そんな目で見て入ったさゆり塾、


すごかったので、黙っていられず書いてみました。


家でのんびり副収入~顔か大桜桜



じゃなくて、



おうちでだって戦える!!銃みたいな。w



女社長を目指す人が多いみたいポッ



だから、そうなりたいイケイケママさんの目にはとまりやすいだろうけど、

普通のママの目にはあんまりふれないのもったいないな~。



と思ったので、ここのブログに書いてみましたひらめき



普通のパート探してるママさんとかが

ほしい分だけゆるゆるがんばってみる。っていうのもいいと思うんですよね



働きたくっても働けないママたちの

選択肢にアフィリエイトがなる方法を見つけられたらいいいなーはーと。ケーキ01




『本質から逃げない』
うん、うん。

『直感的じゃなく、ちゃんと理由があって、そう進む』
うん、うん。

周りを飛び交う言葉に感謝にこ心

 
…でも、今は心のうちにしまって本質からぶれない『仕事』をしよう。

これも聞こえてきた言葉。


こわいけど、挑戦ダイヤ
このままの状況は長いとダメになりそうだもんねー。

その方がこわい。。

早く次のステージに進んで、『仕事仲間』を作りたいなぁハート ←ただし、ここを目標にしないこと!!ぽっ


Android携帯からの投稿

ビジネス系のセミナーに参加してきました。




『この仕事は、与えて与えて与えて与えて…

で、ほんのちょっと戻ってくる。そんなお仕事なんですほっ



うあ~。。。なんか、響きました。

今やってることと、ずっとやりたかったことが違ってないクローバー



そっかひらめき

少ない数で、なんとかしようと思ってるからいっぱいいっぱいになってたんだよね。



やりたいことを思い出したぜーぃ。←Kさんの影響受け中



Kさん。そうそう。いい出会いもありました。

がんばってる女性を見るのは、やっぱり1番 元気がもらえます。


…そして、帰り。

めっちゃウキウキあるいて帰っていたら

あるいて向かえにきてくれてたパパとおちび。笑





…そうだ、この人たちのためにも

目標をかなえたいって思ったんだったニコありがとうハート



どう進めるかもだいじだけど、どうなりたいかってだいじですね



『夢・理想・目標は実現しない』のではなく

『夢・理想・目標しか実現しない』



ウォルトディズニーの、こんな言葉もみつけた日でした家

近況報告。

テーマ:

今日も、おちび様は幼稚園に行ってます。



今週は、熱出して最初の親子レク欠席したんですが^^;

幼稚園の様子とか見たかったから残念~。


40.0℃の体温計、はじめてみました。sweat*


でも、今日は元気に行ってくれてよかったほっハート2こ

幼稚園、たのしいみたいで。ホッとしています。




…そんな中、わたくしは去年、とある出会いがありまして。

あ、お仕事の話しです。ごめんなさいwww



大阪のカリスマ主婦、七瀬さゆりさんからお仕事を教わっていました。

ブログでアフィリエイトをされているという

…知ってる人は知ってるだろう有名な主婦の方ですーきゃはっ♪



8月には大阪から北海道まで来てくれるっていうのを今朝きいて、朝からテンションあげ

あいかわらず、好きなものや好きな人には一直線!!なわたしです。笑花






今年、初めてのブログになりましたきゃ

(だからって、このタイトルひどいねぇー。。。笑)



先週、うちの3歳のおちび様は幼稚園に行きました。

今週からさっそくお弁当がはじまって、もう



3年半ぶりのおひとり様昼食っハート②



おちびも

ひとりで幼稚園にいく準備をしはじめたり、

お弁当を残さずたべてきたり、

すっごい毎日楽しそうに帰ってきてくれるので



なんだかわたしも楽しい幼稚園ママライフ桜送れています。




もう少しなれてきたら、0歳のころからのママ友たちと

ランチ行こうよ~なんて話していて、それも楽しみ音符




パパの休みも今は、金曜日と土曜日なので

金曜日は2人で過ごせるのも楽しいし、

土曜日は家族で過ごせてこれも楽しいしクローバー




また、のんびりブログも更新していこうと思っているので

よろしくお願いします♥akn♥

MERRY CHIRISTMAS★

テーマ:

おはようございますサンタ

クリスマスイブですねクリスマスツリー年末は忙しい~。。

 

子どもと代わりばんこに熱を出してしまって大掃除が滞っていますハート

 

『忙しい』は言うと引き寄せで本当に忙しくなっちゃう↓↓

『忙しいは心をなくす』状態だそう。。

 

まさに!!

 

夏に、アメブロで見つけたブロガーさんの記事で見つけて、気をつけるようにしてから

心に余裕を持てるようになっていました\♡/

 

なのに、最近ときたらついつい言っちゃう忙しさです汗

 

今日は、午前中に学生時代の友達にもうすぐ赤ちゃんがうまれるので

ベビーベッドを貸しに好き幸せな予定♥akn♥

 

夜のごはんの用意をしてからその後、7人のちびっこわーいに会いに。

同じ市内に住んでいるおいっこ、めいっこたちのサンタさんになってきますサンタ

 

さて。明日は、クリスマスポインセチア

うちのちびっこちゃんのところにはサンタさんがはりきってくる予定だけどきゅー

 

わたしのところには、在宅ワークの初キラキラお給料ハート ドットのプレゼントがありました。

今年はネットでお仕事をはじめられたことも良かったことの1つです。

 

ふりかえるといい1年でした。

みなさま、ステキなクリスマスと年末年始をお過ごしくださいリボン