ざあけんのブログ☆

ロードバイク生活も7年目。MTBも6年目に(^_^;)。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。


テーマ:

 今日は宮崎県は木城町の川原自然公園で開催された「 MTBチャレンジ90分in木城 」にイッてきました(^_-)-☆。

 

image

 

 宮崎は朝からメッチャ激しい雨・・。うん、今日は「 D.N.S. 」と決めました(笑)。で、会場に着いたら・・。

 

 

 雨あがった・・(^_^;)。でも、キッチリ「 D.N.S. 」にしたんで、ざあけんはお友だちの応援と、チョイとSTAFFサンのお手伝いをさせていただきました(*^^)v。

 

 

 で、お友だちの応援に(^^♪。

 

 

 エキスパートにスポーツにレディススポーツに・・と様々なクラスにエントリー(^^♪。

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 朝の豪雨の影響で、路面はドロドロでしたが、小学生から大人まで男女関係なく選手の皆さんは懸命にガンガン走ってました・・。

 

 で、終わるとみんな・・。

 

 

 こんな感じでした(^_-)-☆。

 終了後の表彰式ではクラス優勝したり、入賞したお友だちがいたり、ジャンケン大会ではミッチーサンに見事勝って豪華賞品をGETしたりしてました。

 選手の皆さん、主催のミッチーサン、STAFFの皆さんホントにお疲れさまでした(__)。

 

 ざあけんはガンガンとムッチャ晴れたに日MTBを楽しもうと思いまーす\(^o^)/。

 

 そして、トリニータはAWAYでザスパクサツ群馬戦。群馬には一度イッてみたいんだよなぁ・・。で試合はなんと4-0で勝利\(^o^)/。ゴッちゃん、ハットトリックじゃん!!。

 次節もAWAYで千葉戦。勝つんダ!トリニータ!。

 

 本日の走行距離はナシでした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ざあけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。