ざあけんのブログ☆

ロードバイク(CAAD10&SYNAPSE)生活も6年目。
MTB(FLASH29’er3)も5年目に。
大分トリニータの応援は相変わらず(笑)。
美味しいゴハンがあればドコにでも??。
ざあけんが好きなコトをテキトーに適度に言いたい放題(笑)。


テーマ:

 今日は朝5時に出発して、熊本県上益城郡御船町吉無田高原緑の村で開催された「 吉無田MTBフェスタ 」にイッてきました\(^o^)/。

 

 

 昨年は熊本地震で中止に。2年前は応援。3年前は・・エントリーはしていたものの、終盤に〇ッセツ・・。

 

 なので今年は勝手に「 リベンジ吉無田 」・・なんて立派なコトは言えませんが、ケガ無く走り終えたいなぁ・・と(^_-)-☆。

 

 ただただ天気がムッチャ心配でした。昨晩はマサカの雨(一部雷雨)。今朝は霧・・。大丈夫かいな??って感じでした。

 

 8時ころに到着して準備。試走は出来ず・・。走行しているうちに出発の時間。

 

 

 

 

 

 ざあけんは今回、いつもお世話になっている「 オールウェイズバイシクルズ 」のDスケ店長とペアを組んでのエントリー。

 

 

 競技前は心配された天気でしたが、思いっきりの晴天(^_-)-☆。休憩時にはテントがホントにありがたかった・・。Dスケ店長、何から何まであざーっす(__)。

 

 

 で、実際の競技ですが・・。ざあけんはというと、とにもかくにもムリをせず「 安全第一 」で走りました。そしていつも通りにマイペース(笑)。

 

 そういえば、MTBイベントの前の朝チャリはMTBで・・ってコトもあったけど、今回はそれもしてなかったし・・(^_^;)。

 

 なので、キツイ・・(笑)。この冬は例年以上に増量キャンペーンが開催されてジャージがパツンパツンな状態やし・・。

 

 ざあけんは相変わらずでしたが、どうやらDスケ店長がムッチャ頑張ってくれてまして・・コレは最後に分かったことです\(^o^)/。

 

 今回の吉無田はFOODの出店が凄く充実していました。一応、競技が終わった後に・・。

 

 

 ガッツリ楽しみました\(^o^)/。

 午後はキッズの競技を熱烈応援して・・閉会式。

 

 メンバーのTさんは予定通りに表彰台に。いや、メッチャスゴイんですけど・・(#^.^#)。

 

 で、XC200の表彰。ビックリしたことに、ざあけんたちが呼ばれました(@_@)。

 

 

 もう、完全にDスケ店長のお陰です。ホントにありがとうございます(__)。

 

 

 皆さんのおかげで、リベンジ出来たようです・・(*^▽^*)。

 しかし、ざあけん、メッチャデカいなぁ・・(・.・;)。

 

 

 本日の走行距離は20.00km(MTB)でした!。

 

 では!!。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ざあけんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。